本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

2022大晦日”RIZIN40”参戦記~4【ライジン40】

RIZIN40参戦記その4 前回からの続きです。

いよいよRIZIN VS BELLATORの試合が始まります。

この煽りVが冒頭でながれて一気にテンションMAXに。会場も大盛りあがりでした。

 

第11試合 武田光司 vs. ガジ・ラバダノフ

漆黒のヘラクレスこと私の推しメン武田光司とUFCを無敗のまま引退した最強のヌルマドゴメフのチーム所属のガジ・ラバダノフの試合

ガジ・ラバダノフの入場

 

武田光司の入場

 

RIZIN VS BELLATOR 第1試合の開始です。

 

1Rガジ・ラバダノフがパンチでダウンを奪い、武田選手がいきなりピンチな展開に

 

追撃をなんとかしのいで立ち上がりますが、ダメージは大きくよろけてしまう武田選手

 

その後はおたがい一進一退の攻防が続きます。

 

試合は3-0の判定でガジ・ラバダノフの勝利。
試合後はお互いをリスペクトしていました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

第12試合 キム・スーチョル vs. フアン・アーチュレッタ

フアン・アーチュレッタ選手の入場。かっこいい。

 

キム・スーチョル選手は相変わらず花道をダッシュで駆け抜けます

 

試合は打撃中心の展開に

 

試合は2-1の判定でアーチュレッタ選手の勝利。ルールによってはキム・スーチョルが勝ってもおかしくない内容で非常に見応えのある試合でした。

アーチュレッタ選手は試合後も日本に滞在し、1/20ごろまで日本を満喫したようです。

www.youtube.com

第13試合 扇久保博正 vs 堀口恭司

ライジンVSベラトール3試合目は日本人対決。三度目の戦いとなる扇久保VS堀口恭司。フライ級チャンピオンとなった扇久保選手のリベンジなるか。

堀口選手の入場

 

扇久保選手の入場

 

 

 

試合序盤から堀口選手のカーフキックに対応できない扇久保選手は足をやられます。

 

試合は3-0で堀口選手の圧勝。

 

www.youtube.com

 

RIZINチーム3連敗となりましたが、どの試合も見所があって、とてつもない3試合となりました。残り2試合も期待大です。

 

www.honknowblog.com