本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!Supreme×THE NORTH FACE. RTG JACKET 2020ss week3

f:id:honknow:20200312091522j:plain

Supremeコラボ界の真打ち登場

本日2020年3月14日AM11:00より、2020SSのSupreme×THENORTHFACEコラボが発売されます。今季のはベストと組み合わされるTHENORTHFACEのRTGシリーズをSupreme的に解釈したもの。色味はシンプルですし、何年か前の「アルミホイル」「宇宙服」みたいな

 

絶対普段使いできないじゃん

 

ってな感じのデザインではないので良さそうです。赤も良さそうですが。。。

f:id:honknow:20200312091502j:plain

個人的にはこっちよりもフリースの方が可愛いなーと狙っていますが、THENORTHFACEコラボは転売ヤーさん達が全力で来るので普通には買えないと思います。。。(着たい人が着れないのが毎度納得できないけど)マスクみたいにSupreme転売禁止法案とかでないかな(笑)

f:id:honknow:20200312091513j:plain

パターン可愛くないですか???緑もありましたがそちらも素敵です☆

(普通には買えませんけどw)

今回のRTGジャケットはベストなしVerも?

今回のTHENORTHFACEのRTGジャケットは、どうやら

 

ベストありフルセットVer

ベストなしジャンバーのみVer

ベストのみVer

f:id:honknow:20200312092553j:plain

の3パターンあるようなので、もしかしたら販売総数自体は多くなるかも!

(たぶん普通には買えませんけどww)

f:id:honknow:20200312092600j:plain

Supreme×THENORTHFACE時の裏技

実は、Supreme×THENORTHFACE時のオンラインの販売アクセスはコラボアイテムの方に転売ヤーさん達が殺到するため

 

通常ラインナップのアイテムが買いやすい

 

という裏技がある。紅白歌合戦の裏番組のガキ使みたいなイメージである。そこで見つけたレギュラーラインナップでおすすめのアイテムをピックアップ!

f:id:honknow:20200312092612j:plain

色使いが春らしく鮮やかなフーディー。新型コロナウイルスで沈む世界に明るい色で明るくいきたいですね。

f:id:honknow:20200312100905j:plain

人気のアークロゴのシリーズ。パープル×黒ロゴの上品さがいい感じです。これからの季節のインナーに活躍してくれそうですね。

f:id:honknow:20200312101109j:plain

定番のSロゴキャプも素材が上質で良さそうです。まだ、Supremeのキャップ一個も持っていないという方このチャンスに!!笑

 

あくまで、レギュラーラインナップのみのweekよりもTHENORTHFACEコラボのときはレギュラーラインナップが手薄になりやすいというだけでほぼ確で買えるというわけではありません。GoogleChromeのオートコンプリート(住所等一発入力)等々も活用して気になるレギュラーアイテム狙ってみてください。

 

数年前よりだいぶブームは落ち着いた印象があります。

以前もお伝えしましたが、

 

Supremeは定価で買えれば品質が高いアパレルブランド

 

なので。みなさまの健闘を祈ります。

2020年3月14日11時より下記でアクセスできます。↓↓

 

https://www.supremenewyork.com/shop/all