本能ブログ(honknowblog.com)

■深堀りメディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【完全オリジナル1000円バイナリー投資法】2020年2月21日投資回収結果

2020年2月21日のバイナリーオプション投資回収結果は20戦10勝10敗。

投資¥30100

回収¥31396

 

"良いトレーダーは無駄にエントリーしない"

 

本日の収支+1296円

f:id:honknow:20200222092721p:plain

前日から続く歴史的円安の影響で豪ドル、ドル円、NZYあたりの通貨のボラティリティが2019年初頭に戻った感じ。その乱高下についていくのが大変だった一日。

 

長年チャート見ていればわかるのだが、ローソク足の動くスピードや髭の出来方によって見えてくる展開は変わるもので、止まっているチャートであれこれ言うのと実際に現ナマをベットしてグリグリ動くチャートで勝負するのとでは、人間のメンタルというものは180度違う認識と景色を見せるものである。

 

そもそもトレードとは?

 

よくトレード初心者にありがちなのが

 

デモトレードでは勝てていたのに、リアルトレードでは勝てなくなった

 

というもの。当たり前である。本当に当たり前なのである。

人はお金を目にすると、勝つも負けるも正気じゃ居られなくなるのだから。

だから、

 

1000円からの少額投資じゃないと続かないのである”メンタル”が

 

トレードに慣れている人間であれば金額の大小でトレードのエントリーポイントに影響は出にくいとは思うが、初心者であればあるほど

 

少額でもいいので自分のお金で勝負する、トレードする

 

ということを積み重ねないといけないのである。こういう事を言うと、ある一部の人だけが知っている最強のメソッドがあるとか、一部の人だけが知るツールがあるとか言い出すのだがそんなのは、情報商材屋のうまい宣伝文句に引っかかる情報弱者だと言って良い。カイジで言うと序盤に登場する、何も行動せず考えず

 

「簡単に美味しい話を求めるクズ」

 

と同じである。

f:id:honknow:20200222093458j:plain

 結論から言おう

 

相場、チャートはランダムである

 

皆、この原理原則がこんな簡単な原理原則がわからないのである。

誰かだけが知る、必勝法、ツールなどあるはずがないのである。

 

もちろん、勝率を上げたり、勝ちに行く資金管理等、トータルでプラスにできる技術は自分にはある。だが、全勝などありえない。月単位、週単位、はたまた年単位の収支がプラスであればそれは投資としては一定以上の成功と考える。

 

1000円から始めてみませんか?

 

一年間で2万を100万円にした、魔法ではないが確実に積み上げる方法をレクチャーします。

 

詳しくは、

 

takahashi@honknow.jp

 

まで。

#バイナリーオプション#バイナリー#fx#少額投資#ローリスクミドルリターン#トレード名言