本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】2020SS Week2 "Stars Incense Burner" 購入

f:id:honknow:20200309180420j:plain

今季初のシュプリーム購入。最近はアパレルよりも、小物が気になり集めている。Week2はナイキコラボのAir Froce 1が人気だったようだが目もくれず、星柄が可愛いお香ケースに狙いを定めオンラインで普通に購入できた。

f:id:honknow:20200309182607j:plain

今季からルールなのか自分だけなのか、購入確認メールと発送しましたよメールが来なかったので購入できたか若干不安だったが無事に届いて一安心。メール来ないの自分だけですか?詳しい方教えて下さい。

f:id:honknow:20200309180236j:plain

価格は税込み5500円。昨年あたりから、シュプリームのショッパー(ビニール袋)が付かなくなって少しさみしい限り。。その代わりステッカーが2枚。

f:id:honknow:20200309180400j:plain

購入した動機はずばり、この星柄が可愛かったから!黒もラインナップにあったが星柄が目立たないと思いしろに決め打ちw作りはしっかりしていてちゃんと一本お香も入っていた。なぜか匂いがほんとんどしないが(笑)

f:id:honknow:20200309180414j:plain

うーん何に使うのかとw大切にお香を保管しておこうと思います。

 

今季はまだインパクトのあるコラボや、アイテムの噂が聞こえてこないが毎週どんなラインナップでファンを楽しませてくれるのかオールドファンはまだまだ追っかけようと思う。