本能ブログ【富裕層メディア】

メンバー全員経営者■ブロガー■好き→ロレックス・ベンツ・ポルシェ・ライカ・RIZIN・バチェラー・韓国エンタメ・ハイブランド・旅行東京グルメ□ブロガー集団■富裕層のライフスタイル”本能ブログ■

【Supeme】本日発売!ドゥボーイ(Doughboy)がとにかく可愛いWeek10【シュプリーム2022】

秋も深まる11月に突入ですね、こんにちはファションラバー本能ブログCEOさじゃんです。今週はナイキコラボのスニーカー以外はレギュラーのみのWeek10ですが今週は本当に可愛い!!マジでオススメですので詳しくお伝えしていこうと思っています。

アメリカの製粉会社のキャラクタードゥボーイが主役

このキャラクター日本では馴染みが薄いせいか(自分もよく分かりませんw)とても新鮮で可愛く見えますw手の感じだったり顔や目の感じが個人的にはとてもツボで可愛く見えますw

フロントデザインはいつものシュプリーム的ではありますが”P”の文字のタイポグラフィが変わってていい感じです。

目が青いのもかわいいのですが、ミシュランくんのようでもありゴーストバスターズのようでもあり個人的に結構好きです、しつこいですがw

3色展開でどれも可愛いですし値段もお手頃なので本当にオススメです!自分も狙いたいですw

半袖のデニムシャツも登場!ポッケにさりげなくドゥボーイ居ますw可愛いですね~

このポーズがなんか愛くるしくないですか♡個人的にはいいかと思いますw

 

バックプリントも喜びのドゥボーイw

シーズン外れではありますが、来春夏ヒーローになれる半袖シャツ間違いなしですね。

同じパターンでフーディーも出ます。基本的にはバックプリントにドゥボーイが現れる感じでしょうか。

全面はシンプルそのもの!前開きナノも珍しいですよね。

トレンドのグリーンもあって非常に可愛いラインナップとなっております。

こちらも可愛いセーターニットが登場、赤×白のシュプリームカラーも健在です。

黒×青もかっこいいですね~個人的にはこのセーターも良いなと思っています。

まだまだでます、ドゥボーイ!今度はキャップです。つばの部分に足が描かれているのが可愛いですね。

サイドにはロゴも入ってまして、このロゴがめっちゃ可愛いな~と思っています。

個人的にはキャップだったらブルーが良いな~と思っています。

ラストはドゥボーイのフィギュアというかクッキー缶的なやつも登場。これは可愛い!意外とサイズも大きそうなのでそこだけ注意が必要です。

Supreme × NIKE AIR MAX 98 TLコラボが登場

個人的な推しはドゥボーイでしたが、一般的にはこちらのコラボが人気になりそうです。エアマックス98とのコラボでまさかのチョコレートカラーも登場。リアが結構大胆なデザインになっています。

TLのステッカーのようなロゴに崩されたSupremeロゴ。この頃のナイキエアーはパンパン感出てますねw

このカラーであれば結構いい感じに着こなせるイメージもあって使い勝手は良さそうです。

3色出ますが個人的にはやはり茶色が良いかなーと思っています。

定期的にでるナイキコラボのスニーカーですが、最近は原作のイメージをほとんど崩さないさりげないコラボな印象です。

レギュラーアイテムで他に気になったのはこちらのトライバル柄っぽいデニムジャケット。よく見るとSupremeの文字が乱立しています。

総柄なので派手に見えますが個人的には結構アリかなと思っています。

3色展開でこちらにもブラウンが登場!ちょっと個性的なデニムジャケットを探している方にはオススメかもしれません。

以上駆け足でお届けしましたが、今週はとにもかくにもドゥボーイではなでしょうか。個人的にあまりにも可愛いので一点ぐらいは狙ってみようかと思っています。

FWシーズンは色が無くなってしまいがちですがこうした可愛い色物のアウターもあっても良いかもと思ったりもしました。という訳で

本日11:00〜下記リンクにて販売開始ですので、みなさんお見逃しのない様チェックしてください。

https://www.supremenewyork.com/shop/all