本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】明日発売開始の2022年SSシーズンWeek1登場予定アイテム独自レビュー【シュプリーム】

f:id:honknow:20220217092914p:plain

全国3000万人のSupremeファンの皆様!お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれませんシュプリームヘッズさじゃんです。今日は明日にWeek1の発売を控えた今季の2022SSシーズンの開幕であり、海外からのリーク情報によるといつもながら圧倒的なアイテム数があり狙いが絞りにくいとも言えますが、そこは2年前から独自レビューをお届けした本能ブログの人気コンテンツである「今週のSupreme発売情報」をSSシーズンもお届けしていこうと考えておりますので、お付き合いいただけたらと思います。

ボックスロゴフーディーも初週から登場!

f:id:honknow:20220218100524p:plain

初週からボックスロゴフーディーが登場!しかもマルチカラーで可愛い仕上がりに。良いですね~。

f:id:honknow:20220218165624p:plain

マルチカラーですが、カラーによってボックスロゴがゴールドのものも!キラキラしててスワロフスキーモデルを思い出しますねw

f:id:honknow:20220218100529p:plain

シュプリームの人気が落ちたと言われる昨シーズンからですが、流石にボックスロゴは転売ヤーの手に落ちてしまうかと。個人的にはグリーンも珍しい色で可愛いかと思っています。

f:id:honknow:20220217092919p:plain

次のご紹介するのがグラフティーのダウンジャケット。ポップさが個人的には良いかと思います。

f:id:honknow:20220218100512p:plain

ブラウンだけロゴが目立たない感じですが、全色素晴らしい出来かなーと思っています。

f:id:honknow:20220218100518p:plain

フードも内包されていて様々なシチュエーションで使えそうですね~。

f:id:honknow:20220217092923p:plain

ルックで話題になっていたのがこちらのファージャケット、派手派手ですがシュプリーム感が満載で個人的には素晴らしい出来かと思います。あえてBLACKじゃないっていうのも良いかと思います。

f:id:honknow:20220218100457p:plain

ゴージャス感もあるブラウン。もう一色のスカイブルーもいい感じで女子が羽織っていても良いかと思います。

f:id:honknow:20220218100501p:plain

まだまだ寒い日が続きますので即戦力のアウターとなってくれそうですね。普通にクローゼットに欲しいなぁと。

f:id:honknow:20220218165634p:plain

今回個人的に推したのがこちらのジャンバー、配色とデザインがラグジュアリースポーツ感があって結構好きです。

f:id:honknow:20220218165639p:plain

このカラーリングも良いですが、

f:id:honknow:20220218165644p:plain

今年イチオシのBLACK×グリーンの配色も結構好きですね。

f:id:honknow:20220218165619p:plain

しかも海外価格だと結構リーズナブルだった気がするので本気で狙いたいアイテムだと思っています。

f:id:honknow:20220218165647p:plain

全色ハズレ無しのWeek1イチオシアイテムはいかがでしょうか。結構かっこいいと思っています。

f:id:honknow:20220218165652p:plain

変化球だと、元ラグビー部のホッピー歓喜のラガーシャツはいかがでしょうか?実在のチームっぽさもあり結構アリなのではと思っています。

f:id:honknow:20220218165656p:plain

バックプリントにボックスロゴが!!可愛いですね、でもなんで22番なんでしょうかw

f:id:honknow:20220218165701p:plain

グリーン×ホワイトのセルティックカラーも結構好きですwどちらにしても春先に活躍してくれそうな感じですね。

f:id:honknow:20220218165708p:plain

Tシャツも多数登場しますが、個人的に結構可愛いと思ったのがこちらのデザイン。ノウレッジシャツの名前と赤ちゃんのグラフティーがポイントで結構好きですねw

f:id:honknow:20220218165712p:plain

全5色ぐらいの展開ですが競争率が低そうで個人的には好きですw

f:id:honknow:20220218100621p:plain

今季のボクサーパンツはグリーンです、前回のピンクも即完売でしたが今回はどうなるでしょうか。

f:id:honknow:20220218100615p:plain

PUBGに出てきそうなフライパンも登場したり、

f:id:honknow:20220218100605p:plain

なぜか今頃カセットテープのプレイヤーが登場したりと斜め上の感じがいつも好感が持てますがSSはそろそろビッグネームとのコラボも期待したいところですね。

f:id:honknow:20220218165615p:plain

毎度のことですがWeek1はいつもアイテム数が多すぎてご紹介しきれないですし、選ばべないですが見方を変えると競争率が分散して買ってちゃんと着たい勢が着れるとも言えるかと思います。ぜひぜひ、明日はいつもの時間にアクセスしてみて通常よりはゆっくりと買い物を楽しんでいただければと思いますw

https://www.supremenewyork.com/shop/all