本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!ドクターマーチンとのコラボが登場!レギュラーもアツいWeek13【シュプリームコラボ】

今週のコラボはドクターマーチンが相手となっておりますWeek13に突入したSupreme2022SSシーズン。正直インパクトのあるコラボ相手だったバーバリーを超える衝撃がないまま中盤を迎えているわけですが、今週はレギュラーも結構個人的には使えそうなアイテムも出ていて普通に着たいヘッズにはオススメかなと思っています。

スパイダー柄のドクターマーチン

インパクトがすごいですね!しかも左右でパターンも違うアシンメトリーデザインになっております。

こう見ると普通のドクターマーチンに見えますねw

 全3色!良いとも思いませんが悪いと思えない絶妙なコラボですね。

バーバリー×シュプリームの被りものアイテムが登場

今期SSで登場したバーバリーコラボの残りが登場!ハットとキャップになります。

めっちゃ可愛いですね、元々バーバリーにラインナップされていそうなデザイン。

キャップも同様に良い感じですね。即完売しちゃうと思うのですが狙っている方はぜひトライしてみてください!

マルコムXのポートレートアイテムも登場

写真家のロイ・デカラヴァのポートレートとのコラボアイテムが登場。被写体はアメリカ有色人種界の大スターマルコムXです。急進的黒人解放運動指導者ということで、写真から伝わるカリスマ性がすごいですね。

フーディーの他にTシャツもラインナップ。結構カッコいいと思っています。

社員の異パクトとは裏腹に結構爽やかなカラーリングになっています。

レギュラーアイテムも豊富なWeek13

完全に季節外れですが、結構かわいいフリースも登場!

バックプリントがなんとも言えないレトロ感で個人的には好きですねw

3色全部いいですが季節感なさすぎて売れ残りそう・・

クレイジーパターンといいますかジミー大西的世界観のワークジャケットが登場。オススメですという意味でのご紹介ではなくすごすぎません?って感じのご紹介だと思っていただければw

ブラックはブラックでキース・ヘリング的な感じもしてとにかくすごいですねw

個人的には最近シュプリームが多く登場させている総ロゴのパターン。可愛いすよね、持ってない方がいたら一つぐらいあっても良いかなぁ~と思ったりも。

結構使えるのでは?と思っています。梅雨時期肌寒い時に羽織物って必要ですよね?

今週最後にご紹介する一番刺さったとも言えるアイテムがこちら。ベルトです。可愛くないですかー!!!ハーフパンツも増えるこれからの時期に持って来いかと思います。

全色コンプリートもありかなーと思うぐらい個人的にはイチオシです。何となくですがこれも即完売してしまいそうな雰囲気も。

 

以上Week13のダイジェストでしたが、今週は割りとおすすめできるアイテムが多い週だったと思います。気になる方はいつものAM11:00~にいつものリンクで!

https://www.supremenewyork.com/shop/all

rakuten:american-street-style:10002737:detail