本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!レギュラーアイテムがメインも買いアイテム推奨したいWeek6

東京も寒い時期に一気に突入しました、さじゃんでございます。秋を通り越して一気に冬めいてきた最近ですがSupremeは大きな話題を振りまけないまま(涙)Week6に突入しました。今週はコラボアイテムはなくレギュラー中心ですが個人的には当たり週だと思っているので点数は少なめですが早速ご紹介していきたいと思います。

Faux Fur Bomber Jacketは意外とかっこいいかも

SupremeのFaux Furシリーズは毎年出ていて毎年それなりの人気になっていると思うのですが、今年のモデルはクレイジーパターン的なマルチカラーながらも個人的には結構かっこいいのではと思っています。

一色のみの展開ですがこれだけしっかりした作りで6万円台であれば狙いたいなーと思ったり。

次にご紹介するのがこちらのパフジャケット。ブルーはペイズリー柄ですが前開きではなくプルオーバータイプというのが使い勝手を左右しそうです。

昨年から続くグリーンブーム。Supremeのグリーンもいい色です。

レッドもペイズリー柄でほかは単色単味。ユニクロを買って人と被りたくないオシャレメンズにはオススメです。

同色でパンツも登場!セットアップも可能です。

次にご紹介するのがこちらのTシャツ。さり気なく小さく真ん中にロゴが入っております。

著作権のクレジットみたいで個人的には結構かっこいいかと。自己主張が弱めが良いのが昨今のSupremeな気がしますw

全5色ですがインナーとしてもこれからの時期も活躍してくれそうです。

最近何故かハイブランドやアパレルブランドでも見かける目出し帽。Supremeも以前から登場させていましたが今年も出ますwしかし街なかで見かけることがないと思うのは自分だけでしょうか?

こちらも全5色で登場!銀行強盗以外でおしゃれに着こなす人を見てみたいw

水彩絵の具で有名なシュミンケとのコラボ絵の具。可愛いですねー。

使う予定もないのに無駄に欲しくなるのがSupremeの魅力ではないでしょうかw

 

今回はこんな感じでアイテム数は多くないのですがFurジャケットと言い気になるアイテムが多い週となりました。最近はコラボアイテム以外は完売になることも無いので何回もお伝えしてますがアパレルブランドとして品質は非常に高いSupremeですのでFWモノ探している方にはオススメです。

本日11:00〜下記リンクより販売スタート!

https://www.supremenewyork.com/shop/all