本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!このコラボは歴史的かも!バーバリーと奇跡的な遭遇。week3発売。【シュプリームバーバリー】

f:id:honknow:20220311150456p:plain

早くもWeek3にて大型コラボが実現!今季の相手はなんとブリティッシュトラディショナルブランドの”BURBERRY”。日本でも数年前まで、ブルーレーベル、ブラックレーベルとして三陽商会が展開していた時期もあり(現在はクレストブリッジへ)日本人としても馴染み深いアパレルですので人気が爆発することは必至ですが、どんなラインナップなのでしょうか?早速みていきましょう。

相手がバーバリーだとここまで上品になるのか。。。!

f:id:honknow:20220311150500p:plain

まずご紹介したいのがこちらのレザーカラートレンチ。トレンチコートといえばバーバリーの魂ですから、当然ラインナップに入ってくるとは思いましたがこれが非常に上品で素晴らしい出来。個人的には一番欲しいアイテムになりました。

f:id:honknow:20220311150527p:plain

表面は非常にシンプルな作りでカラーだけがレザーという作り。

f:id:honknow:20220311150532p:plain

裏地が必殺のバーバリー柄。これだけで十分素敵なのですが、

f:id:honknow:20220311150538p:plain

バーバリーとSupremeの協業ロゴが。これだけで個人的には感涙モノですw

f:id:honknow:20220311150543p:plain

3色展開ですが個人的にはどれも捨てがたく狙いたいところですが、転売ヤー的瞬殺案件ですので半ば諦めていますが念の為頑張る予定です。

f:id:honknow:20220311150548p:plain

こちらのダウンも非常に可愛いですが、日本としてはオーバーシーズンになってしまいそう。ですが次期AWを考えたら持っていたい気もする非常に可愛い一品です。

f:id:honknow:20220311150506p:plain

背中で語る系コラボですねw刺繍がかっこいい。

f:id:honknow:20220311150602p:plain

ロゴがなんか非常に上品なんですよね、コラボ相手によってここまで印象を変えるのもSupremeならではなのでは?と考えております。

f:id:honknow:20220311150606p:plain

今回は差し色にピンクを持ってくるのがテーマなようでここでもピンクがラインナップ。ですが全色本当に可愛くて女性にも人気が出そうな気がします。

f:id:honknow:20220311150611p:plain

バックプリントはデニム地が一番かっこいいです。チェック柄の方はあえて同色刺繍にしており、コラボ感を消しているのもカッコいいかと思います。

f:id:honknow:20220311150622p:plain

お決まりのボックスロゴフーディーも登場。ボックスロゴのバックプリントがチェックになっておりますが、個人的にはインパクトが弱め(良く言えば上品な)コラボかなと。ところが、

f:id:honknow:20220311150627p:plain

ブラックになるととたんにいい感じ見えるので、個人的には黒推しです。

f:id:honknow:20220311150632p:plain

見慣れてしまったという事もありますが、個人的にはボックスロゴよりも前段のバーバリーっぽいアイテムの方に強烈に惹かれます。

f:id:honknow:20220311150517p:plain

着用画像も決して悪いようには見えないのですが。。。

f:id:honknow:20220311150637p:plain

同じ流れだと、ボックスロゴTも登場。うーん、地味に見えてしまうのは自分だけでしょうかw

f:id:honknow:20220311150642p:plain

ブラックの方が素敵ですが、個人的にはやっぱりSupremeよりもアイテムよりもバーバリー寄りのほうが好きですね。

f:id:honknow:20220311150522p:plain

上品な感じがとてもします。女性に特に似合いそうな一品ですね。

f:id:honknow:20220311150511p:plain

他にもジャージやパジャマなんかが展開されていますが、バーバリー限定のアイテムも多数あるみたいですので今回は確実にSupreme側で発売されるアイテムを中心にご紹介しております。

f:id:honknow:20220311150617p:plain

ジャージ素材のスポーティーアイテムですが、バーバリー専売品とも噂も。

全部はご紹介しきれませんでしたが、個人的には結構歴史的なコラボかと思いますし非常に上品なラインナップで素晴らしい出来になったなと。間違いなくSSシーズンの一番のコラボ相手になる可能性も高くなにかしらのアイテムは購入したいと考えておりますが瞬殺案件でしょうから半ば諦め気味に頑張ろうかと持っていますw

レギュラーアイテムは微妙

f:id:honknow:20220311150648p:plain

コラボWeekはレギュラーアイテムが買いやすくなるのが定石ですが、今週登場よていものもはかなり微妙。その中で個人的にギリギリ良いなと思ったものがこちら。天使が可愛い表情で微笑んでいるフーディーになります。

f:id:honknow:20220311150653p:plain

ウクライナ情勢が非常心配な毎日ではありますが、シュプリームは反戦マインドが強い企業ですので今後何かしらのアクションがあるかと思いますし、そういった面でも注目ですね。

f:id:honknow:20220311150657p:plain

ガラススプレーボトルは結構きれいなのでは?と思い取り上げましたが、今週のトピックはやはりバーバリーにあるような気がします。

 

ダメ元でも諦めず今週も頑張っていきましょう!

https://www.supremenewyork.com/shop/all