本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】20201SS.Week1購入品レビュー。ノベルティも紹介します!!

f:id:honknow:20210302095009j:plain

先々週にスタートした2021ssシーズンですが、

www.honknowblog.com

無事に宣言通り狙っていた2アイテムを公式オンラインで入手することができましたのでレビューしていこうと思います。

Spiral Tee 7,150円

f:id:honknow:20210302094936j:plain

噂のノベルティであるシャボン玉と共に到着。シャボン玉吹いてキャラクターがSteiffのベアのようで可愛いですね!

f:id:honknow:20210302094944j:plain

他にはいつものSupロゴステッカーと別パターンのボックロゴステッカーが!!week1にだけいつもノベルティが付いてくるのでめっちゃ欲しい!!って感じじゃなくてもついつい買ってしまうのが危険ですw

f:id:honknow:20210302094952j:plain

肝心のTシャツですが実物を見るとやっぱり素敵で、全面のSupロゴは想像よりも大きかったです。(XLサイズを選択したから?)

f:id:honknow:20210302094957j:plain

やはりこのTシャツの醍醐味は夏フェスTかのようなバックプリントにあると思います。

可愛いですよね。しかし近くで見るとこれがまた結構印象が違ったのです。

f:id:honknow:20210302095013j:plain

一枚一枚版画でプリントされたかのようなかすれ風デザイン。可愛くないですか?ただのロゴの羅列ではなくこうしたディテールがやっぱりSupremeって考えられてるな~と思ったりもします。

f:id:honknow:20210302095009j:plain

Supボックスロゴもプリントミス?と思われるようなカスレデザイン。ロゴのサイズも大きくインパクトがあるかと思います。生地はいつもの厚手感で簡単にへたらなそうな雰囲気もあり早くSSシーズンが来て着れるのを楽しみにしています。黒や他の色も良いように感じますので、気になる方は二次市場を覗いてみてはいかがでしょうか?

Aluminum Dice Set 4,950円

f:id:honknow:20210302094910j:plain

何に使うんですか?と聞かれたら丁半博打ぐらいしか使いみちが思い当たりませんがwハイブランドでもよく出現するサイコロセット。Supreme×VUITTONでも登場していた記憶があります。5個セットで”1”に相当する部分にはSupremeのボックスロゴが!細かいデザインに大満足!(何に使うのかは聞かないでくださいw)

f:id:honknow:20210302094919j:plain

収納するとPezぐらいのサイズ感で持ち運びも楽ちん!(何に使うのかは。。)でも思うのですがこうしたダイスセットって必ず毎回5個セットのような気もするのですがなんでなんでしょう?誰か教えて下さいませんか?

f:id:honknow:20210302095018j:plain

ダイスの方にもノベルティのシャボン玉は付属されていましたが、ステッカーの種類は違いました。このへんは梱包してくださる方のさじ加減ひとつなのかもしれませんね。

f:id:honknow:20210302094914j:plain

今回のWeek1は個人的にはTシャツとサイコロの2点でした。Supremeヘッズの皆様は何をお買いになったのでしょうか??Kawsのフーディーが人気だったとSNSで見たような気もしますが。Week2にはNikeダンクSB.LOWの噂もあり今から楽しみですね。では今週土曜日また本能ブログでお会いしましょう!

https://www.supremenewyork.com/news/823/

f:id:honknow:20210302101537p:plain