本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!Supreme x Stone Island FW20 Week13 注目コラボ再び!

f:id:honknow:20201120201039j:plain

SupremeにおいてThe North Faceコラボに次ぐ人気を誇るStone Isiandコラボ。このイタリア発の人気アパレルブランドとのコラボが19SS以来登場するWeek13。魅力的なレギュラーアイテムも多そうですので、早速今週もいってみましょう!

 

Stone Islandコラボ再び!

f:id:honknow:20201120202034j:plain

f:id:honknow:20201120202056j:plain

f:id:honknow:20201120202258j:plain

 今回のStone Islandコラボの目玉商品、フード付きのシアリングジャケットです。初めは黒は地味かな?なんて思いましたが、よく見るとエンボスっぽい加工が皮の質感を際立たせてメチャクチャ味があって良い感じです!

f:id:honknow:20201120202336j:plain

f:id:honknow:20201120202347j:plain

目出し帽とコーデュロイパンツとの組み合わせが抜群にカッコいいですね!

 

f:id:honknow:20201120202527j:plain

f:id:honknow:20201120202601j:plain

3色展開のクリンクルダウンジャケットはどの色も魅力的です。

このカラーはイマイチかも、、と思っていても実際に着用するとバチン!とハマってしまうのがSupremeの凄いところですよね。

 

f:id:honknow:20201120202722j:plain

f:id:honknow:20201120202735j:plain

個人的に大当たりだったのがこのフード付きコーデュロイジャケットです。このアイテムも全カラー全力推しですが、やはり一番はオレンジ!

f:id:honknow:20201120202800j:plain

f:id:honknow:20201120202812j:plain

同色同素材のパンツとのセットアップは最高にカッコいいですね!

f:id:honknow:20201120202836j:plain

しかもサファリハットもラインアップされていますので、セットアップするなら絶対にここまで揃えたいところです!

 

f:id:honknow:20201120202913j:plain

f:id:honknow:20201120202926j:plain

f:id:honknow:20201120202936j:plain

目出し帽の使い所はなかなか難しいですがw、キャップのデザインは落ち着いていて、Tシャツやナイロンバッグと同様に非常に使い勝手が良さそうです。

 

f:id:honknow:20201120202958j:plain

謎アイテムのゴーグルはお約束のコレクターズアイテムですねw。

しかし今回も良作が多くも、20FW Stone Islandコラボも素晴らしいコレクションになったように感じます。

レギュラーアイテムも良作豊富なWeek13

f:id:honknow:20201120203127j:plain

f:id:honknow:20201120203200j:plain
まずはこれ、争奪戦が予想されるフェルメールプリントのフーディは全色おすすめですが、特にブラック、グレー、イエローは人気が高そうですね。

 

f:id:honknow:20201120203237j:plain

Tシャツのデザインもメチャクチャシンプルで良い!ただし出来ることならSSでお目にかかりたかったですw。

 

f:id:honknow:20201120203257j:plain

f:id:honknow:20201120203314j:plain

 

f:id:honknow:20201120203333j:plain

レギュラーアイテムではこちらのジップアップフーディがメチャクチャカッコいいですね。しかもこちらもセットアップが最高!

アクセサリーはFlosのBellhopテーブルランプ

f:id:honknow:20201120203408j:plain

f:id:honknow:20201120203424j:plain

Week13の隠れた目玉、FlosのBellhopテーブルランプです。イタリアのモダン照明器具メーカーであるFlosとのコラボ商品です。”ここ以外はありえない”といった場所にボックスロゴがあり、Supremeのストリート感が絶妙に溶け込んだ素敵なアイテムだと思います。

 

Supremeのセットアップのカッコ良さを再認識したWeek13、気になるアイテム達は2020年11月21日AM11:00〜下記リンクにて発売開始です。

みなさん今週も楽しんでいきましょう!

https://www.supremenewyork.com/shop/all