本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!傑作!フェイクファーのNORTH FACEヌプシジャケット登場のWeek16

f:id:honknow:20201211095834p:plain

THE NORTH FACEのAWコラボ第二弾。来ました!フェイクファーのヌプシジャケットが登場。個人的にはこの感じが高級感もあってめちゃめちゃカッコよくて刺さりましたwプレ値でも欲しい!全色欲しい!そんな恐らく今年最後のNORTH FACEコラボ行ってみましょう!

フェイクファーの高級感漂うラインナップ

f:id:honknow:20201211095727p:plain

写真からすでに肌触りが良さそうなフェイクファーの質感が伝わってきますね、ヌプシは2015年AWのモノを持っていますが防寒性能は抜群なので、インナーは都内だとロンTだけで大丈夫だったりします。

www.honknowblog.com

↑こちらのヌプシも5年前になるんですね、コレ以外ヌプシを購入してこなかったのでまる5年ぶりに本格的に欲しいと思えるNORTH FACEコラボが登場したと個人的には思っています。

f:id:honknow:20201211095732p:plain

バックスタイルもシンプルそのもの。ファーが車の運転等で抜けそうな気もしますし、動物を飼っている方や小さな子がいる方は取り扱いに気を使うことがあるかもしれないアイテムですが実物を見てみたい!触ってみたい!と思わせる引力を感じるのは自分だけしょうか。

f:id:honknow:20201211095741p:plain

フェイクファーの繊維は細かそうですが実使用でどこまで抜けるのか抜けないのか、そのあたりも気になります。

f:id:honknow:20201211095748p:plain

どの色も素晴らしい高級感をたたえていて、NORTH FACEの親会社であるVFコーポレーションが今年Supremeを買収した2020年の記念碑的な作品になるのかなと個人的には思っています。

f:id:honknow:20201211095754p:plain

使いやすいのは黒。しかし、グリーンと赤の発色も良く本当に迷います。(NORTH FACEは転売ヤーさんが一年で一番本気を出す週なのでほぼプレ値だと諦めてますが)

f:id:honknow:20201211095859p:plain

フェイクファーの単純に防寒性能も感じますし、ツヤ感というかハイブランド様な質感も写真からは感じます。赤も良さそうなので迷います。

f:id:honknow:20201211095845p:plain

こんな感じでサラッと着たいんです、サイズもジャストが良いのでその辺も手持ちのヌプシで検討しつつと言ったところ。カッコいい!実はこのフェイクファーシリーズ、

f:id:honknow:20201211095759p:plain

リュックも登場。これもめっちゃ可愛くないですか!?モフモフ感とシンプルなバックパック。着用画像見ても赤もいいな~と感じずには居られません。

f:id:honknow:20201211095904p:plain

何故か一部のパーツが白くなっていますが、基本は三種類のハズなのでなにかの間違いでしょうか?基本的には赤×黒のカラーリングだと思います。

f:id:honknow:20201211095810p:plain

これも、全部かっこいい。揃えたい揃えたい揃えたい。しかもバックパックにとどまらず・・・

f:id:honknow:20201211095816p:plain

ショルダーポーチまで。。。現金なくなりますよ本当にw

f:id:honknow:20201211095822p:plain

このサイズ感だとグリーンや赤を選択したいところ。以上が今回のNORTH FACEコラボの全容です。みなさんは僕ほどに刺さっていないですかね?wwwファー関連のアイテムは世界的なトレンドですし、個人的にも取り入れようと思っていた所だったので今回のNORTH FACEは”ガチ狙い宣言”させていただきます!もし無事に購入できたらまたご報告させていただきます。

レギュラーアイテムは中綿入りシャツジャケットが○

f:id:honknow:20201211095852p:plain

先に着用画像からのパターンで、バックプリントにロゴが入った厚手のシャツジャケットです。良い感じですよね。しかし、アイテム単品で見るとあんまりそうは見えないので先に着用画像出させていただきました。

f:id:honknow:20201211095911p:plain

パット見普通のネルシャツ感ですし、何ならららぽーとやイオンで売られていそうな・・なんて思ってはいけません!

f:id:honknow:20201211095916p:plain

中綿もしっかり封入。短めの厚手のショートコート的には使えそうです。

f:id:honknow:20201211095922p:plain

バックプリントもこう見ると???って感じですが着用画像画像見ると良い感じです。

f:id:honknow:20201211095928p:plain

グリーン、白あたり好みですし中綿ジャケットなのでここからの極寒時期のレイヤードとしていかがでしょうか?個人的にはすごく推しですw

f:id:honknow:20201211095839p:plain

クリスマスの靴下も登場!サンタさんがプレゼント入れてくれるやつですね、個人的にはクリスマスツリーのモール代わりにと考えていますw

f:id:honknow:20201211095827p:plain

こちらのグロスも再販の噂があったのですが実際にはどうなのでしょうか?再販系は日本のみ除外が結構あるので。

 

いかがでしょうか?Week16は泣く子も黙るTHE NORTH FACEコラボ。しかも個人的には今からドキドキの本気狙い。(プレ値がどれ程まで値上がるのかが心配ですが)リュックぐらいは定価でいけないかと今から待機しています。

 

AM11:00〜下記リンクにて発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all