本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【祝】NBA新人王!ラメロ・ボールの今シーズンを振り返る。 

 f:id:honknow:20210701133812p:plain

 新人王とったどー!ホッピーです。

以前、チノヒルズ高校の奇跡でご紹介した我らがラメロ・ボールが今期のNBA新人王に輝きました!

www.honknowblog.com

 

開幕戦から華麗なプレーを披露し、ルーキー・オブ・ザ・イヤー候補にあがっていましたが、3月末に手首の骨折。その後のシーズンが絶望視されるも5月末に無事復帰すると、復帰戦から見事なプレーを連発。見事新人王に選ばれました。

 


www.youtube.com

チームメイトのマイルズ・ブリッジズにドッキリで新人王を伝えられるラメロ。おちゃめですね。インタビューでのサングラスはでかいと思うぞ。

 


www.youtube.com

↑の動画で出てきていたマイルズ・ブリッジズとのプレー。アリウープ愛好家ってなにw

 

そのほか、今シーズンのプレー動画のご紹介です。チームとしてはいい成績を残せませんでしたが、来シーズンの活躍も期待しましょう!


www.youtube.com

 


www.youtube.com