本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme 】本日発売!Nikeとのウエアコラボが登場のWeek3【2021SS】

f:id:honknow:20210312102606p:plain

先週ご紹介したNike Dunkコラボは10万円をゆうに超えるプレ値、二次市場になっていて個人的にもビックリしています。

歴史的なアーカイブになる予感もあると書いたので、世間の人気も納得できますし予想があたって嬉しく思いますw今週Week3も引き続きNikeコラボがめいんとなりますが、アパレル中心です。では今週も行ってみましょう!!

シンプルで使いやすいアイテムが多い印象

f:id:honknow:20210312102529p:plain

毎シーズンSSには出ている印象のNikeコラボ。デザインもシンプルで比較的普段使いしやすいものが今年も登場しています。リバーシブルのパフジャケットと銘打たれたアウターは軽そうな素材で着やすそうな感じもして流石にSSシーズンは暑そうですがアウトドアなんかには良さそう!

 

f:id:honknow:20210312102522p:plain

バックもさり気ない感じです、しかしこのスネーク柄のナイキロゴは結構凝っていて

f:id:honknow:20210312102511p:plain

スニーカーなどに使われるモチーフが採用されている感じがします。

f:id:honknow:20210312102518p:plain

リバーシブルで着用すると、型押し風のスオッシュロゴが登場。この辺の感じもさり気なくて良いですね~。

f:id:honknow:20210312102332p:plain

夜のフラッシュにも映える感じ。

f:id:honknow:20210312102505p:plain

全4色。どの色にも一日の長があり、迷いますが個人的には赤がSupremeカラーの赤がいいのではと思っています。

f:id:honknow:20210312102559p:plain

バックのロゴがさり気ないのが今回のダウンの特徴だと思います。

f:id:honknow:20210312102501p:plain

リバーシブル柄にしてもまたその表情を変えることが出来るので長く着れそうな雰囲気もあります。

f:id:honknow:20210312102452p:plain

ベロア調のジャージも登場。サイドにはSupremeのロゴが。やっぱりNikeコラボはさりげないですね。

f:id:honknow:20210312102447p:plain

ベロアのパターンもよく見たらスオッシュの連続。集合体恐怖症の人にはキツイのではw

f:id:honknow:20210312102554p:plain

着用画像みると素材の良さが伝わってきて着心地は良さそうですね。

f:id:honknow:20210312102433p:plain

他には先程の着用画像のインナーとして合わされていた、フーディーも登場。こちらは白を含め5色展開。

f:id:honknow:20210312102428p:plain

ハーフジップなので前が完全に開かないという点は要注意。

f:id:honknow:20210312102418p:plain

他にはスネーク柄のベルトも!

f:id:honknow:20210312102423p:plain

これも派手すぎず普段遣いは出来そうですね。

いかがでしょうか、Nikeコラボはよく言うと先週のDunkもそうでしたが派手すぎないので普段のコーディネイトに落とし込みやすいアイテムだと言えると思います。フーディーもダウンも非常にシンプルなのでまだNike関連のアイテムをお持ちでない方は是非狙ってみても良いのではと思います。

レギュラーアイテムはデジタルカモ柄のジャケットがいい感じ

f:id:honknow:20210312102412p:plain

前開きの厚手のジャケットが今週のレギュラーアイテムの中心となりそう。

f:id:honknow:20210312102626p:plain

茶系のデザートカモも良いのですが、個人的には先程のブルー推しです。

f:id:honknow:20210312102406p:plain

フードも出てきて、長い期間活躍してくれそうな感じもあります。

f:id:honknow:20210312102400p:plain

実はSupremeロゴの連続だったり!今週は集合体恐怖症の人には厳しいかもってぐらいの集まりさ加減www

f:id:honknow:20210312102355p:plain

全3色ですが、個人的には青推しもどのカラーでも意外と合わせにくいということは無さそう。

f:id:honknow:20210312102339p:plain

次にご紹介するのが洗剤のマークのようなフーディー。歯磨き粉のようにも見えますが

f:id:honknow:20210312102612p:plain

着用画像は結構可愛いと思うので特に女子におすすめです。

f:id:honknow:20210312102336p:plain

全5色ですが、どの色も中間色的な感じもあり結構カッコいいのではと思っています。

f:id:honknow:20210312102349p:plain

次は星条旗パターンのインパクト強めなニット。このアメリカの心は着てみるとどうなるのか。

f:id:honknow:20210312102620p:plain

下半身がシンプルであれば結構カッコいいのではと思ったりも。難しいアイテムであることに間違いはないですが。

f:id:honknow:20210312102344p:plain

配色が変わると結構印象が違ってくるので、個人的にはモノクロがいいのではと思っています。

f:id:honknow:20210312102550p:plain

粗目のコーデュロイ素材のハットもこの時期から活躍してくれそう。ロゴもエレガントですね。

f:id:honknow:20210312102541p:plain

7色展開ですが、男女ともに年令問わず使えそうで持っていてもいいのではと思っています。

f:id:honknow:20210312102537p:plain

定期的に登場するモバイルバッテリー。こちらもXLサイズということで重さはあるけどトレードオフでiPhoneを複数回充電出来る能力を持っています。

f:id:honknow:20210312102533p:plain

ライトニングケーブルが接続されたモデルで8000mAhはなかなかの容量だと思います。

 

今週のWeek3はNikeコラボ中心ですが、レギュラーアイテムもいい感じで迷ってしまうのですが先週ほどのまつりにはならないと思うので気になる方は取り敢えずオンタイムでいつもの公式にアクセスして頂けたらと思います。

AM11:00〜下記リンクにて発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all