本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme 】本日発売!ヒステリックグラマーとのコラボはド派手もレギュラーもいい感じなWeek4

f:id:honknow:20210319182601p:plain

本日は土曜日ではありますが祝日でお休みという方も多いのではないでしょうか?ゆっくりとAM11:00にPC前に鎮座できる!さじゃんです。SSもWeek4に入り先週、先々週のNikeコラボも一段落。今週は、これまた定番のコラボ相手であるヒステリックグラマーとのアイテムがローンチ。個人的結構アイテム数が多い印象なのですが、可能な限りご紹介していきたいと思います。

スネーク柄のアイテムがメインも様々なアイテムが

タイトルの着用画像もそうでしたが、スネーク柄のジャケットやセットアップにも出来るデニムも登場しています。

f:id:honknow:20210319182451p:plain

白にレインボーパターン風はなかなかに派手ですねw個人的な思い込みもありますが、蛇=GUCCI的な印象もありSSシーズンならアリなのでは?と思ったりもします。

f:id:honknow:20210319182446p:plain

ブラックは非常に男っぽい印象。メンズ雑誌のSENSEにも出てきそう。

f:id:honknow:20210319182543p:plain

いつものカニエ・ウェスト風モデルが着用してもいい感じ。黒スキニー&黒フーディとの相性も良さそう。

f:id:honknow:20210319182441p:plain

全三色ですが、個人的にはブラックかデニムが良いかと思います。そして同色でパンツも用意されており

f:id:honknow:20210319182356p:plain

こう見るとなかなかに難しそうな感じもするパターンなのですが、

f:id:honknow:20210319182536p:plain

上半身がシンプルなコーデだと割と大丈夫な感じもします。

f:id:honknow:20210319182350p:plain

こちらもジャケットと同色の全3色。難しいと思ったりもしますが以外と早く完売になったりもしそうですね。

f:id:honknow:20210319182345p:plain

同じ柄のハットも登場、こちらは使いやすそうですね。

f:id:honknow:20210319182339p:plain

全身のセットアップも可能ですがここまでの蛇推しの今年のヒステリックグラマーコラボ個人的には攻めてて好きですね。

f:id:honknow:20210319182422p:plain

こちらのロゴニットも登場、サクマドロップスのようなプリングルスのようなロゴが可愛いですね。

f:id:honknow:20210319182550p:plain

しかし、黒になると雰囲気は一変!パープルとのコントラストがめっちゃカッコよくないですか!?こちらは厚手ですのでこれからというよりは次回のAWに着る感じになるかもですが素敵です。

f:id:honknow:20210319182517p:plain

マルチカラーの白は結構印象が変わりますね、女性はこっちも良いかと思います。

f:id:honknow:20210319182414p:plain

全2色。個人的には黒がいいと思います、はい。

f:id:honknow:20210319182508p:plain

ヒステリックグラマーといえばのヒョウ柄のジャケットも登場。こちらはバックプリントが魅せるタイプのアイテムですね。

f:id:honknow:20210319182504p:plain

いつもの女性のロゴとSupremeの文字。カッコいいですね~ロゴがなければ完全にヒステリックグラマーのアイテムにも見えますがそれが良いのかもしれません。

f:id:honknow:20210319182523p:plain

こちらのパターンはロゴが白。ヒョウ柄と良いド派手ですね、日本で上手に着こなせる方募集しますw

f:id:honknow:20210319182459p:plain

こちらは全2色で春先も活躍しそうな雰囲気はありますね。

f:id:honknow:20210319182454p:plain

ヒョウ柄ってバブアーの時もあったような無かったようなコラボでは割と登場するパターンな気もします。

f:id:honknow:20210319182405p:plain

個人的にはこちらのスエットが気になります。パターンが可愛いのと色で結構印象が変わるのです。

f:id:honknow:20210319182511p:plain

先程のデニムとの合わせですが結構いい感じです、黒はやっぱり締まりますね。

f:id:honknow:20210319182400p:plain

ここでもヒョウ柄が登場。ヒステリックグラマーの象徴ですねwネイビーとオレンジが可愛いと思います~。

f:id:honknow:20210319182334p:plain

今回密かに狙っているのがこちらのランチボックスのセット。こんなんでピクニックでスープでも飲んだらインスタ映えしかしないですよねw

f:id:honknow:20210319182329p:plain

ここでもヒョウ柄。でも個人的にはグリーンが欲しい!密かに狙ってみますw

というわけで、全てをご紹介しきれないぐらいのヒステリックグラマーコラボですがいかがでしょうか。なんだかんだで結構早めに売り切れてしまうので早めにアクセスが良さそう、日本は祝日ですしね。

レギュラーアイテムはSロゴが散りばめられたフーディーがいい感じ

f:id:honknow:20210319182314p:plain

映画マトリックスの文字が降ってくる感じのフーディーが登場。マルチカラーなのがいい意味でポップです。

f:id:honknow:20210319182310p:plain

白黒以外のアイテムはSロゴが白なんですね、この辺も変化があっていいと思いますがSupremeカラーの赤×白が個人的なおすすめです。

f:id:honknow:20210319182324p:plain

ロゴクルーネックもいい感じです。しかしこのアイテムもカラーで印象がだいぶ変わります。

f:id:honknow:20210319182529p:plain

イエローと水色だと結構柔らかい印象になりますね、薄手に見えますのでSSシーズンでも活躍してくれそう。

f:id:honknow:20210319182319p:plain

全色組み合わせが絶妙な気がします、ネイビーもカッコいい。

f:id:honknow:20210319182307p:plain

今週気になったアイテムはこちらのコンパス付きアイテム!一見実用的かと思いき茶自分では見えませんwww

f:id:honknow:20210319182301p:plain

全5色!コンパス付き!ポケモントレーナーみたいに見えるのは気の所為ですきっと。

 

こんな感じで今週はとにかくヒステリックグラマーのアイテムが多いのでレギュラーアイテムは少なめですがせっかくの祝日ですから普段トライできない方も是非AM11:00にいつものサイトで!

 

https://www.supremenewyork.com/shop/all