本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【完全オリジナル1000円バイナリー投資法】激動!今週の投資回収結果(3月9日~日3月13日)

f:id:honknow:20200313164609p:plain

今週は、相場的には激動の一週間だった。為替も株も。

乱高下する為替チャート

 投資回収結果だけ見れば全勝であるが、正直なところ自分の方法論だと

 

エントリーポイントが見当たらない

 

ぐらいのボラティリティで、エントリー出来なかったのが実情である。逆に言えば

 

無駄にエントリーしなかった自分を褒めたい

 

とも言えると思うが、こんな何十年に一度の相場で本気の全力のエントリーはしなかったと言うより出来なかった(笑)

 

デイトレ、スイング、長期保有勢にはつらい日々だと思うが冷静に俯瞰的に相場、チャートをみるクセをつけ一呼吸おくクセを付けたいと自戒してコロナショック相場を乗り切っていきたい。

 

今週の結果

3月9日~3月13日

10戦10勝0敗。

投資¥11300

回収¥21533

 

今回の収支+11233円