本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!Supreme 2020ss week13 THENORTHFACEよりもチェキのフィルム狙い!

f:id:honknow:20200522230624p:plain

今週は王道コラボTHENORTHFACEの20SS第二弾!個人的にはそちらよりも富士フィルムとのコラボのチェキフィルム(ENORTHFACEの20SS第二弾!個人的にはそちらよりも富士フィルムとのコラボのチェキフィルム(instax mini)が激アツなweek13。楽しみです!

今期のTHENORTHFACEはベスト推し

f:id:honknow:20200522230631p:plain

3色展開でピンクカモ以外は驚くほど地味。ですが今回は珍しくバックプリントに文字が!

f:id:honknow:20200522230627p:plain

これはレギュラーアイテムのようで珍しく、バックはとてもいい感じ!

f:id:honknow:20200522230706p:plain

写真で見るとピンクカモカッコいいんですが普段使いはかなり難しそうな感じ。

f:id:honknow:20200522230701p:plain

バックプリントも良いんだけど、黒、ベージュじゃなければこの色しかないというのもなかなか悩ましい選択w

f:id:honknow:20200522230635p:plain

実はTシャツは素敵なDesignだったりして気になるところ、どうせ転売ヤーさんが秒で買うだろうから基本的にTHENORTHFACEはプレ値か買わないかの二択になってしまった。

レギュラーアイテムはトレンドのペイズリー柄

f:id:honknow:20200522232004p:plain

今期はどのブランドも必ずと言っていいほど採用しているペイズリー柄。Supremeも迷わずレギュラーアイテムに採用してきた。個人的にはこの緑が好きだが使いやすいのは黒あたりか。

f:id:honknow:20200522232000p:plain

赤も良いように思うがTHENORTHFACEの週はレギュラーアイテムが買いやすい法則がるので狙っている方は案外普通に買えたりするのでオススメ!

 

f:id:honknow:20200522230641p:plain

個人的にはHermes風なこちらの半袖シャツをが気になる感じ。バックプリントも凝ってて積極的に狙えたらなー。

f:id:honknow:20200522232534p:plain

素材もシルクのようなので着心地も良さそう!猛暑に備えて是非欲しい!

まさかの富士フィルムとコラボ

f:id:honknow:20200522230655p:plain

今週の個人的コラボRANKING一位はこれ!まさかのInstax Miniフィルム!!!最初見た時目を疑いました。絆創膏やポストイットなど「消耗品」もコラボ対象にするSupremeですがまさかのチェキ用フィルム。

f:id:honknow:20200522230658p:plain

こんな感じで素敵に撮れたらそれだけで部屋のインテリアに!!!あーこれは欲しい!お願いですから転売ヤー軍団これは落とさないでください!!!!THENORTHFACEに行ってくれー!!

f:id:honknow:20200522230713p:plain

こんな感じで今週もなんだかんだ欲しいアイテムが多かった週。世の中のヘッズがTHENORTHFACEに向かっている最中に個人的には絶対にフィルムを落としたい!!!

 

そんな固い決意のweek13。

 

今週もAM11:00~下のリンクで!

https://www.supremenewyork.com/shop/all