本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!Supreme 2020ss week20 スイミング男はある意味ホラー

f:id:honknow:20200710183142p:plain

今週もやってきましたWeek20。迫力のスイミング野郎がタイトルフォトです。スイミングキャップ、タオル、スイミングゴーグル全て今週出ますw いよいよ佳境の2020ss行ってみましょう!

Vansコラボは定番ながらも毎回安定した人気

f:id:honknow:20200710183022p:plain

ダメージ加工のハイカットとローカットが発売されます。このダメージ加工はかっこいいと思うのですが履いているとどんどん穴が広がりそうな気もするのですが観賞用になってしまうのでしょうか。

f:id:honknow:20200710183036p:plain

ヒールの部分にさりげなく主張する感じがかっこいいです。ブラックもありますが今回のコラボスニーカーはブルーのほうがいい感じだと思います。

f:id:honknow:20200710183041p:plain

ローカットのスリッポンタイプもカッコいいですがSupreme感は薄めw

f:id:honknow:20200710183051p:plain

でもどれも定番アイテムですから普段のファッションに取り入れやすいとは思います。今回も即完売でしょうか。。。

f:id:honknow:20200710183137p:plain

スニーカーもさることながらこのボックスもカッコいい!!

レギュラーはシンプルめ

f:id:honknow:20200710183055p:plain

パイル地?タオル地のTシャツは質感が良さそう。どの色のも夏らしくていい感じですが黒があえてかっこよさそうです。

f:id:honknow:20200710183100p:plain

この他に星条旗をモチーフにした半袖シャツも出ますが個人的には全く刺さらなかったので紹介は割愛させていただきますw

f:id:honknow:20200710183106p:plain

キャップは流行のグラデのダイタイ柄。めっちゃ可愛い~と思いました。

f:id:honknow:20200710183111p:plain

黒、デニム地以外が今年の気分かと。美しいグラデーションかと思います。

夏といえば海、プール!そんなあなたに

f:id:honknow:20200710183129p:plain

まさかまさかのスイミングキャップ。これカブってレジャープールはヒーロー間違いなし!

f:id:honknow:20200710183118p:plain

スイミングゴーグルもサイバー感満載!前見えるのかwwww

f:id:honknow:20200710183124p:plain

ケースに入っている佇まいがカッコいいので未開封で眺めていたいwww

f:id:honknow:20200710183133p:plain

個人的にはマネー柄のタオルがお気に入りw買いたいな~

f:id:honknow:20200710183142p:plain

この装いで日本のプールに現れたら、女子よりも男子から熱い視線を浴びそうですwww

 

さあなんだかんだでWeek20。一部では今週でSSラストかもなんて噂もありますが夏物をまだ手に入れなてない方AM11にいつもの場所で!

 

今週もAM11:00~下のリンクで!

https://www.supremenewyork.com/shop/all