本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!2022SSシーズンラストWeek20はサッカー祭り【シュプリームコラボ】

とうとう2022SSも最終週となりました、Supヘッズのさじゃんです。ここまで個人的にはAntiheroとのコラボT一枚のみの購入となりましたが、あとになって再評価される可能性も高いBURBERRYコラボなんかもあってそれなには話題だったとは思いますが一時期の飛ぶ鳥を落とす勢い的なものは無くなったと認めざるを得ないシーズンでした。ラストも販売予定アイテムの在庫処分的感じもあって寂しいですが個人的にはAWシーズンに巻き返してもらえたらと思っております。

サッカーウエアUMBROとのコラボ

セリエAの実在のチームのようなUMBROコラボサッカーシャツです。タイトルの着用画像もそうですが、夏本番のこの時期から活躍してくれそうな綺麗めのアイテムかなと。

バックプリントはシンプルに数字のみ。フットサルで着ていても違和感なさそうw

同じ3色展開でハーフパンツも登場。セットアップコーデも可能です。これ見よがしな感じがなくて個人的には好きな感じですがどうでしょうか。

ウエアの登場アイテムは先程のUMBROコラボとこちらのロゴTのみの展開です。シンプルで可愛いですしボックスロゴに食傷気味の方には逆にいいのではないでしょうか。

5色展開でこちらも夏本番の即戦力アイテムです。

あとはSSシーズンらしいリネンのキャップが登場。浅めのデザインで女子がかぶっても良さそうですね。

5色白が個人的にはお気にいりです!

Helinoxのベンチが欲しい!

ラストイチカッコいいなと思ったのが、Helinoxコラボのベンチです。普通に部屋にあってもカッコいいなと思います。約6万円のですが定価で買うのは難しそうです。

カッコいいいですね〜屋外で使う勇気があるかどうかは別ですがw

両方あってもいいですがプレ値でどこまで上がるのか微妙ですねww

先程UMBROコラボでサッカーボールの登場!こちらも実使用はありえないですのでインテリアアイテムとして部屋にあったらカッコいいいですね。

以上かなり少ないアイテム点数のWeek20最終週でした。また我々本能ブログは懲りずにSupreme愛を貫いてAWシーズンもレポートしていくつもりです。また秋にお会いできたらと思っておりますw

みなさん今回もお見逃しのないよう!

https://www.supremenewyork.com/shop/all