本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!Supreme 2020ss week8 ご座が登場!

f:id:honknow:20200417181902p:plain

早いもので2020ssもweek8。今週も気を取り直して前向きに行きましょう!あえてのコロナビールwシュプリームの粋な演出でしょうか?

今週はサマーTが目白押し

f:id:honknow:20200417181857p:plain

ゴッホ風というか油絵風の癒やし系T、写真で見るとヘンテコTにも見えますが着てみると意外と良さそうな実物は意外と良い系アイテムの予感!

f:id:honknow:20200417182911p:plain

可愛くないですか????ちょっと欲しいかも!

f:id:honknow:20200417183409p:plain

Tシャツだとこの辺のフォトTも良さそうでした。外出自粛で出かけられないと「今服買っても」 って気になりますが絶対Tシャツは毎年必要になりますからw

ビビットなカラーのアイテムが印象的なweek8

f:id:honknow:20200417181917p:plain

 今週発売のアイテムで目を引いたのは間違いなくこちらのジャケットではないでしょうか?ちょっと派手かなでもカラーリングはありだぞ!と言った感じで先週のvansonジャケットが予想以上に高額だったのでビビった自分ですがこっちでも普段つかできそうな感じが!

f:id:honknow:20200417183441p:plain

さり気なく羽織ればそんなに派手じゃないかも!?!?うーん気になります。

f:id:honknow:20200417183421p:plain

こちらのカラーリングもド派手ですw個人的にブラックベースで差し色が入っているの好きなんですよね、さっきのジャケットもですけど。

f:id:honknow:20200417181908p:plain

うん、やっぱりカッコいい!さっきのジャケットと両方欲しい!しかし心のなかで「外出しないし」ってなると購買意欲って正直湧きませんよね・・・

まさかのジャパニーズGOZA登場!

f:id:honknow:20200417183428p:plain

今週のキャップは上質で上品な感じ、デニムブルーとブラック本当にかっこいいい!同じ柄のカバーオールも意外と良かったです。

f:id:honknow:20200417181843p:plain

たったの40ユーロ(5000円前後)でGOZAが!!!コレは欲しい!!!巣籠もる毎日の癒やしとアクセントに絶対になりますw無機質な男子の部屋もこれでイメージアップ間違いなしです!!!(海外だと一番人気で秒殺の情報あり)

f:id:honknow:20200417183433p:plain

 いざ買ってもほつれたり、汚れるの気にして使えない可能性もあるゴザwけど、5000円なら実物見てみたい!!!そんな気にさせるアイテムです。

 

NYもロックダウンが2週間延長されることが決定され未だ実店舗での販売は止まったままのSupreme。シュプリームに限ったことではないのですが、ファション好きとしてはアフターコロナのアパレル業界がどうなっていくのか維持できるのか本当に心配です。無くなることはないにせよ、先程も書きましたが購買意欲、消費行動の変容は免れないはずなので自分も微力ながら購買を続けて盛り上げていければと思います。