本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【今日のYouTube】完全に大喜利状態の[香水]カバー全集。

f:id:honknow:20200722110207p:plain

iTunes日本チャートでも常に上位にいる瑛人さんが歌う「香水」。ご本人もメディアで思わぬ大ヒットだっとおっしゃっていましたが、YouTube界隈でも想像の斜め上の香水カバーブームが!!みなさんも知っているもの知らないものあると思いますが、香水とドルチェ&ガッバーナ好きは必見です。

チョコプラVerは再生回数1400万回オーバーの大ヒット

f:id:honknow:20200722110511p:plain

TT兄弟ことチョコレートプラネットさんがカバーする香水、とにかく色んな意味でクオリティが高くバズっておりますw長田さんの声と歌い方が瑛人さんに似ていて上手なのはまだ序の口で、

f:id:honknow:20200722110733p:plain

相方のIKKOさんこと松尾さんのヘタウマなダンスが、真面目に歌う長田さんとの対比で笑えます。でも本気でやっているのでクオリティはどっちにしろすごいと思います!

youtu.be

歌はちゃんと歌っているので、歌ってみたのジャンルになると思います。次にご紹介するマル・マル・モリ・モリ!の鈴木福くんVer

f:id:honknow:20200722110950p:plain

すっかりお兄さんになった鈴木福くん、歌も上手で丁寧に歌い上げているのが素晴らしい。ボイトレYouTuberのしらすたさんも一緒に。

youtu.be

ここの二組は「ちゃんと歌ってくれています」。次から濃い味付けになるので原曲のコアなファンは閲覧注意になります。

オリラジ藤森はラップ、ココリコ遠藤はオリジナル癖メロディ追加

f:id:honknow:20200722111255p:plain

オリラジ藤森の香水。歌が上手な彼のことですから普通にカバーするんだと思っていたら。。。

f:id:honknow:20200722111356p:plain

なぞのラッパー登場。ドルチェ&ガッバーナを使っていない元彼女を思い浮かべての参戦です。説明見るより見ていただけたら結構笑えますw

youtu.be

個人的には一番好きなVerがこのラップVerでしたwバーキンを持たないと好感度なんですね、なんか分かりますw

f:id:honknow:20200722111548p:plain

原曲を一番なぞっていないこの二人。50TAでアーティスト活動経験ありの狩野英孝も遠藤に負けず劣らず癖が強い。というか半分ぐらいオリジナルメロディな感じww

youtu.be

癖ありというか、クセ強すぎですがある意味でタレント性を感じる二人ですw

 

いかがでしたでしょうか?原曲の香水もここまで沢山の人にカバーされる曲も珍しいのではないでしょうか。匂いや香りが過去のシーンを思い出させてくれるのは、特に恋愛に関して強く結びつくような気がします。嗅覚って不思議な五感ですね。