本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】2020AW Week3 ペンギンのファージャケットは可愛さ爆発!Week3

f:id:honknow:20200911161059p:plain

今週はAW人気のファーシリーズが登場!VANSとのコラボオールドスクールや小物だとリップ登場し粒揃いな予感のWeek3。行ってみましょう。

VANSコラボはオールドスクールを中心としたスニーカーのラインナップ

f:id:honknow:20200911160004p:plain

定番のVANSコラボAWも登場!さりげないロゴ感とVANSの世界観を壊さないいい意味で安定感のあるタッグに思います。

f:id:honknow:20200911160008p:plain

ミドルカットのHALF CABも登場。こちらもパターンはオールドスクールと同じですがミドルカットだとよりスケーター感が出るのでこっちはこっちで良いと思います。

f:id:honknow:20200911160013p:plain

個人的にはオールドスクールであれば黒、ミドルカットであれば青が良いんじゃないかと思っています。VANSコラボもなんだかなんだ完売になってしまうので狙っている方は自分のサイズを確認し(USサイズ)11時ジャストにアタックすれば行けるかもなのでトライしてみることをおすすめします。

レギュラーアイテム

ペンギンファーのインパクトに圧倒される

f:id:honknow:20200911160021p:plain

なぜペンギンなのか、しかしペンギンをチョイスしたシュプリーム。アイテムだけを見たらこれは一体どうなのか。。。と思ったりもしたのだが。。。

f:id:honknow:20200911160047p:plain

以外や以外かっこいいと思いますw服は着用画像が全てですよね、ロゴのフォントも良い感じにキマってると思います。

f:id:honknow:20200911160018p:plain

全色良いと思いますが使い勝手を考えると個人的には黒がいいかと思います。海外では秒で売り切れたようなので、一般人の購入は厳しいかもしれませんが諦めずトライです!

サイドロゴトラックジャケットは意外とかっこいい

f:id:honknow:20200911160910p:plain

レギュラーアイテムですし、こうして写真だけ見るとシンプルで味気ないように思うのですが

f:id:honknow:20200911160056p:plain

かっこいい!!!!!しかも使いやすそう!!!!これは普段使いできますし前開きなのでレイヤードで楽しめそうなアイテムです!本気で購入検討に入っているアイテムですw着用画像だとこちらの色が人気だったようです。

f:id:honknow:20200911160918p:plain

淡いタイダイ柄のようなグラデーションが効いてる女子にもオススメしたい良い発色です。

f:id:honknow:20200911160051p:plain

いやーナイロンの感じも薄そうで秋口~冬に向けて長く活躍してくれそうな感じがしますね。

f:id:honknow:20200911160903p:plain

正直どのカラーも使えそうで本当に悩みます、いつもこういった羽織だとブラックを選んでしまいがちなので今回は茶色なんかも良いかと思います。

ジュエリーフーディー

f:id:honknow:20200911160844p:plain

引きで見るとあんまり分からないのですが、近くに寄ると

f:id:honknow:20200911160853p:plain

おもちゃのジュエリーが縫い付けられていて凝ったディテールをしています。細かなギミックに個人的には弱いので可愛いな~と思ってしまいます。

f:id:honknow:20200911160858p:plain

このカラーリングとおもちゃ感を考えると個人的にはピンクとかグリーンも良いかなと。

Stay Positive ジャガードTシャツ

f:id:honknow:20200911160928p:plain

ジャガードTも定期的リリースされるアイテムの一つですが、今回のStay Positiveのロゴが可愛くて良いな~と思ってました。

f:id:honknow:20200911160933p:plain

黒×白もいいですが、白×紫も良い配色でオススメしたい!

今週のキャップのコーナー

f:id:honknow:20200911160025p:plain

蛇柄!!!これはなかなかアクセントになるのではと思います。

アクセサリー

f:id:honknow:20200911160036p:plain

事前のリークでも話題だった、こちらのリップ。クリスチャンルブタンのようでインパクトMax。女子だったらほしいですねw

f:id:honknow:20200911160042p:plain

実際にどの様な発色か分かりませんが、日本のシュプリーム女子にはぜひ試してほしい一品ではあります。

f:id:honknow:20200911160032p:plain

ラバーキーホルダーもなんか、可愛くて使い勝手良さそうでオススメです。Supremeは得意とするロゴパターンが何種類かありますがこちらも以前から使われいてるパターンでNYのグラフティーアートのようでストリートがルーツのSupremeにはピッタリです。

 

なんだかんだでWeek3も素敵なアイテムが多い印象、SSよりも個人的には良いシーズンな気がします。

 

今週もAM11:00~下のリンクで!

https://www.supremenewyork.com/shop/all