本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!気合の入ったTHRASHERコラボを見逃すな!Week5【シュプリームコラボ】

f:id:honknow:20210924124405p:plain

早くもWeek5に突入した、2021FW。今週はスケーボー雑誌の老舗THRASHERとのコラボです。スケーターブランドとしてのSupremeとのコラボはある意味で必然であり、親和性の高い相手と言えると思います。というわけで圧倒的なアイテム数を誇るTHRASHERコラボを中心にご紹介していきたいと思います!

ブルゾン、フーディー、Tシャツなどなど多数ローンチ

f:id:honknow:20210924124422p:plain

今週の顔とも言えるゴールドとブラックのブルゾン。バックプリントがかなり考えられたデザインでデッキやローラーが描かれています。

f:id:honknow:20210924124428p:plain

着用画像も多数アップされていて写真で見るとスカジャンライクに着ることができそうで、意外にいい仕上がり。

f:id:honknow:20210924124358p:plain

THRASHERの文字の下にさりげないSupremeのロゴ。主張しないタイプのコラボですね。

f:id:honknow:20210924124437p:plain

安定の黒赤も素敵ですが、スカジャンライクにゴールドもありかなーと思ったり。個人的には結構良いのではと思っています。

f:id:honknow:20210924124432p:plain

フロントは主張しないデザインなので普段使いも問題なさそう!

f:id:honknow:20210924124441p:plain

次にご紹介するのはTHRASHERロゴのニット。良いですねー、配色がラスタカラーw

f:id:honknow:20210924124410p:plain

さり気なく着るのがオシャレさを演出するアイテムとなりそうな予感。

f:id:honknow:20210924124445p:plain

赤×白のSupremeカラーかと思いきや赤×水色の爽やかな配色もグッド!

f:id:honknow:20210924124449p:plain

同じカラーでポロシャツも展開してます、若干難しいアイテムかも。次にご紹介するのは個人的にはイチオシのサイドロゴ前開きパーカー。

f:id:honknow:20210924124458p:plain

下から二個目だけSupremeロゴであとはTHRASHERになってる粋なプリント。ですが、

f:id:honknow:20210924124414p:plain

着用画像かなりカッコよくないですか?ネイビーもアリだと思います。

f:id:honknow:20210924124454p:plain

前開きのフーディーは活用範囲が広いので長く使えそうですし、これみよがしなロゴも少ないので結構良いように思います。

f:id:honknow:20210924124502p:plain

グレーも良いですし、このアイテムは個人的には欲しいなーと思ってたりします。同じパターンでショーツも出ます!

f:id:honknow:20210924124519p:plain

セットアップにして着ても良さそう。このさりげないSupremeロゴ良いですね!

f:id:honknow:20210924124523p:plain

前開きフーディーと同じ全4色展開。ネイビーの上下で狙いたい!(転売ヤー的にこのコラボは狙われているのでしょうか。。。)まだまだ続きますw同じパターンのロンT

も出ます!このロゴパターンが今回のメインテーマなのかもしれませんね。

f:id:honknow:20210924124527p:plain

ロンTにはグリーンも存在し、良いアクセントに。これからの時期何枚持っていても良さそうなロンTは必要な方も多くデザインもいいので人気になりそうですねー。

f:id:honknow:20210924124531p:plain

普段使いならブラックのロゴパターンも良さそう!カッコイイと素直に思えるデザイン。そしてロンTはなぜか。。。

f:id:honknow:20210924124536p:plain

鬼の7色展開!新型iMac状態です。ロゴシリーズはひとまずここまでですが、悩みます(涙)

f:id:honknow:20210924124507p:plain

プルーオーバータイプの前開かないフーディーはスケーボーゲームのプレイ画面です。

f:id:honknow:20210924124512p:plain

バックプリントにいつものTHRASHERロゴも入ってさりげない感じ。全5色。

f:id:honknow:20210924124540p:plain

おんなじパターンでTシャツも展開!今回は異様にアイテム数が多いな~。THRASHERは同じスケート文化を支えた盟友ということで贔屓されているのでしょうかw

f:id:honknow:20210924124544p:plain

NYの町並み風なパターンといつも使われるSupremeのデザインロゴ。f:id:honknow:20210924124419p:plain

パット見はTHRASHERのアイテムですがよく見るとコラボってところがアパレル関係者を泣かせますw

f:id:honknow:20210924124549p:plain

こちらも7色展開。iMac状態です(2回目)

f:id:honknow:20210924124553p:plain

ブルゾンのバックプリントに描かれたデッキとローラーのパターンがキャップに!これはラッパーでもない限り着用が難しそうなアイテムですねw

以上が今回のTHRASHERコラボの全容です。いかがでしたでしょうか?ここまで一つのブランドとのコラボで多アイテム化したのは昨年のヨウジヤマモト以来のような気もします。それだけTHRASHERとの信頼関係が暑いとも言えるかと思います。どれほどの人気になるのかは読めませんが狙っている方はいつもの11時に!

レギュラーアイテムは再販ラッシュ!?

f:id:honknow:20210924124616p:plain

このリュックに見覚えはありませんか?実は昨年のFWに登場したリュックが再販されます!お手頃な価格とシンプルなバックで世代性別年齢を問わず使えそうですね。

f:id:honknow:20210924124620p:plain

前にこうした小さな物入れがあるのは重宝しますよね!使いやすいw

f:id:honknow:20210924124624p:plain

今回こそエアフォースワンが再販されるとの情報がw何回かスルーされてますので今週こそ出て欲しいw

f:id:honknow:20210924124557p:plain

こちらも見慣れたSろごフーディーですが、2色パターンになって新登場。

f:id:honknow:20210924124601p:plain

ひとクセあるSロゴをお求めの方には良いかと思います!ブラウン×ベージュがお気に入りです。

f:id:honknow:20210924124606p:plain

パンツも同色展開でセットアップ可能です。

f:id:honknow:20210924124611p:plain

最後のご紹介する栓抜きつきキーホルダーですが、意外に大きく(手のひらより少し大きい)キャンパー以外の方は使いみちに困るかもしれませんw

 

以上充実したラインナップのWeek5。THRASHERのアイテムが非常に多く目移りしてしまいますが、今週は当たりWeekとして刻まれそうな予感がしていますw

今回紹介したアイテムは本日AM11:00〜下記リンクにて発売開始ですのでくれぐれもお見逃しの無いように!

https://www.supremenewyork.com/shop/all