本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!NIKE AIR ZOOM FLIGHT 95コラボが登場なWeek11【シュプリーム】

ゴールデンウィーク最終盤、来週から仕事だなんて信じたくない!さじゃんです。シュプリームは日本の連休とは当然関係なく今日も出ますw今週はバンダナパターンのナイキエアズームフライト95です。元々大ぶりでボリュームのあるデザインですがSupremeのエッセンスとしてバンダナ柄が。正直バンダナ柄のトレンドは終わったようにも思いますが出来はどうでしょうか。さっそくいってみましょう!

3色展開のAIR ZOOM

ヒールのサークルにSupremeの文字が、今回もさりげないですね〜。元ネタはこちら↓↓

ツートンカラーってこともあって結構印象違いますし、こうみるとや野暮ったい印象もwバッシュ的雰囲気のミドル〜ハイカットスニーカーですね。

スニーカーという新たな財産&資産ブームで今回も履かずに転売ヤーの手に渡ってしまうであろう今回のコラボ。

スニーカーとしてのインパクトも小さくないので個人的には夏に良いかともいますが渋谷あたりで着用している若者に会えるのを期待しております。

なんだかんだ黒が一番良さそうな気もしますが、どうでしょうか。

レギュラーアイテムはサッカージャージがいい感じ

実在のセリエAのチームジャージのようですwですが、ちゃんと普段使いも出来そうで派手すぎず梅雨に向けて羽織を持っていない方にはオススメかと思います。

カラバリは4色。ハズレが無く今週で一番オススメなアイテムかと。着用画像も結構いい感じです。

実は結構狙っっていますが、NIKEよりは争奪戦にならなそうでどうでしょうか。個人的には黒よりもグレーや茶色が良いかと思いますが。

ただ合わせ方によっては本当にサッカー部のようになってしまうのでw注意が必要です。

同色のパンツもライナップしてます。さりげないイタリア国旗がFCRB的な実在のチームっぽい感じでいいですね。

ちょっとシーズンが外れましたがこちらのパッチワーク風フーディーも結構オススメです、フロントデザインは赤いボックスロゴでバックプリントがインパクト大!

おしゃれなダイニングバーのコラージュアートのようですねwww

オレンジや紫なんかもトレンドのような気がしてますが、FWに向けてぜひ先取りして買っておきたいフーディーですね。

FWで話題になった3個セットのピローが再販されます。3つで60000円ですが、前回は即完売でした。

今回も狙いたいですが、またしても即完売の憂き目に合いそうですね。。。

トピックとしては、NIKE ZOOMとサッカージャージだともいます。小粒な週になりましたが気になる方は下記リンクより11:00〜

https://www.supremenewyork.com/shop/all