本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

”Earth MILK”まとめ。美味しさの理由からアレンジまで【オーツミルク】【サステナブル】【SDGs】

植物性の代替えミルクとして話題のオーツミルク、特に最近私トモGPがお気に入りなのが”Earth MILK”のオーツミルクです。他にはない自分で作るオーツミルクで環境に優しいのはもちろん、原材料はオーツ麦と酵素だけで保存料などの添加物は一切使用しておらず非常にヘルシー。そして何よりもさらっとしているのに深いコクと驚きの甘さを楽しむことが大きな魅力なのです。特徴やアレンジなど紹介させてもらっている記事もありがたいことにご好評いただいております。

www.honknowblog.com

専用のケトルで作るオーツミルクは味の調整も自由自在、自分好みの濃さを見つけるのがとても楽しいです。時間を置けば置くほど原材料の酵素がオーツ麦の甘さを引き出します。その持続時間はなんと3時間!

www.honknowblog.com

ただ飲むだけでは勿体無い、料理にもどんどん取り入れていきましょう。この記事で紹介させてもらったクリームシチューは特におすすめです!牛乳では絶対に出すことができないコクと甘みがクリームシチューにぴったり、とても簡単に作ることができますのでぜひみなさんにも試していただきたいです。

www.honknowblog.com

温めても冷やしても美味しい”Earth MILK”のオーツミルク、おすすめの飲み方を記事にしてみましたので是非参考にしてもらえたら嬉しいです。

体にも環境にも優しい”Earth MILK”のオーツミルク、これからもいろいろ挑戦してまたおすすめのアレンジ方法など紹介させていただければと思っています。

簡単手作りで驚きの美味しさのオーツミルク、気になった方はぜひ以下のサイトもチェックしてみてください。