本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

Apple Watchの見た目を変えるオススメ高級ケース一体型バンド

Apple Watchを買って、バンドを変えて楽しむ方は多いと思いますが、どうしてもスマートウォッチを使っている感じがしてしまいます。そんな時にケース一体型バンドを使うとApple Watch全体のイメージが変わってまるで新しい時計を買ったような気分になれるので、ちょっと見た目に飽きてきたり、本体をキズから守りたいと言うときにオススメです。

ケース一体型バンドもAmazonなどで高いものから安いものまでたくさんの種類が売られていますが、そんななかでもオススメのバンドをご紹介します。

Daniel Wellington Switch

2011 年にスウェーデンで設立された腕時計メーカーのダニエル・ウェリントンから発売されているケースはApple Watchを高級時計のように見せたい方におすすめです。
ステンレス製のケース本体に質のいいラバーバンドはApple Watchだと気づかれることもないような完成されたデザインの時計に生まれ変わります。

Rose Gold、Silver、Blackの3色展開で、金額はなんと33,000円。
高級感のあるスマートウォッチを使いたい方は、Apple Watchのエルメスモデルではなく、こちらのバンドを候補にいれてもいいかもしれません。

BARIOUS BARIGUARD3

次にオススメなのが、数少ない国産メーカーのBARIOUSから発売されているBARIGUARD3。普通のケースはケースとApple Watchの間に水が入ってしまいますが、このケースは防水性能が高く、プールで使用しても問題ありません。

商品の特徴として
・プールでの使用時も水の侵入を防ぎ、Apple Watchの操作に影響を及ぼさない
・液晶部に強化ガラスを採用することで衝撃から守りつつ、快適な操作性を実現
・バンパー部には機動隊の特殊な盾にも使用されている程の強度を誇るPC樹脂を採用
・Apple Watch本来の美しさを損なわないマットカラー
・Apple Watch本来の美しさを損なわないディティール
・充電はもちろん、着脱の際はベルトを取り外す必要のない専用設計

と、Apple Watchをつけたままガンガン使いたいかたにオススメです。

barious.jp

Moving Fortress Classic

Apple WatchをG-SHOCKのようにしたい方に一番オススメなのがこれ。
ステンレス素材でできたケースは非常に高級感があり、1000円~2000円代で購入できる無メーカーのG-SHOCK風バンドに比べて非常に質がいい製品です。

amband.com

今回はApple Watchの見た目をガラッとかえるケース一体型バンドを紹介してみました。どうせ買うならしっかりした製品を買って新しい時計をしている気分になるのはいかがでしょうか。

他にもオススメのケースなどまとめています↓

www.honknowblog.com

www.honknowblog.com