本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

絶対に失敗しないフレンチデートなら神楽坂ワイン食堂ビストロがおすすめ!【Entraide】

アンニョンハセヨ!キンキンに冷やしたワインが飲みたくなる季節が来ましたー!
ワインとシャンパンが大好きだ~!!デザイナーSILVERです。

最近神楽坂でとてもおいしかった、フレンチレストランを見つけたので絶対失敗しないデートで行きたい店を紹介します。


ビストロEntraideはアットホームで気軽な雰囲気の中で本格的なフレンチ料理を提供しています。シンプルで美味しい料理が特徴で料理との相性を考えたワインのペアリングも楽しむことができます。

入り口からずらりっと並べているワインセラーを見ていると期待が上がります。種類も赤・白・ロゼ・泡などバリエーションも様々だったので嬉しかったです。今回は友達の誕生日でプリフィクスコースをお願いしました。デザートプレートも用意できますのでばっちりでした!

ビストロEntraideでは、自家製パンも提供されています。自家製パンとホイップクリームがおいしすぎて何回もお代わりを頼むほどとてもおいしかったです。普通のポカチアも好きですが、個々のパンがもちもちした食感で買って帰りたいくらいです。
パンからもおいしかったのでこの時点で期待が上がります。

長合川農園マッシュルームとペコリーノ。シンプルな見た目だったのでこのまま食べてもおいしいのかなと思いましたが、食材の特徴を生かせたおいしい野菜料理でした。

香ばしいガーリックバターソースのエスカルゴ。ビストロEntraideのエスカルゴは香ばしいガーリックバターソースで仕上げられ、風味豊かな味わいを楽しむことができます。パンとワインに合います。

フォアグラ、牛肉ステーキも赤ワインに抜群です。

Entraideでは、季節の新鮮な素材を使用した料理を提供しています。シェフが繊細かつ創造的に料理をアレンジし、旬の食材の味わいを最大限に引き出します。インテリアもフランスとどこかのワイン店に来ているような感じで付き合う前のデートにもお勧めです。コース料理や単品メニューから選ぶことができ、様々なニーズや予算に合わせて食事を楽しむことができます。

神楽坂ワイン食堂ビストロEntraideは、フレンチビストロの雰囲気と美味しい料理、ワインの魅力を楽しむことができるお店です。神楽坂の繁華街に位置しており、美味しい食事と素敵な雰囲気を求める方におすすめの場所です。

帰りにはかわいい自家製クッキーもいただけました!ビストロEntraideでは、自家製パンをテイクアウトで購入することもできます。神楽坂で気軽に立ち寄れるビストロをお探しならEntraideがおすすめかと思います。