本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

あなたのApple WatchもUltraに!フラットなWatchケースを購入してみた

本当に増えました Apple Watch 使っている人。体感的には裸で使っている人が多いように思いますが、たまにケースを使っている人もチラホラ見るようになってきました。

そんな中、Ultraが発売されて以降出てきたのが画面がフラットになるケース。それまではサイドが丸みを帯びたデザインのケースばかりでしたが、明らかにUltraを意識したケースが多く発売されるようになりました。これを装着してみたら思った以上にApple Watch Ultraっぽくなったのでご紹介です。

ANYOI Apple Watch用ケース

今回Amazonで購入してみたのがANYOIのアップルウォッチカバー。1499円。

 

箱の中にはApple Watchケースと画面をきれいにするためのウェットペーパー、ドライペーパー、ホコリ取りシール。iPhoneのケースとほぼ同じ内容です。

 

特に紹介することもないので、早速装着してみます。
まずWETワイパーでApple Watchをフキフキ。

 

次にドライワイパーでフキフキ。小汚い私のアップルウォッチもきれいになりました。

 

それでも残るホコリにはほこり取りシールで取りましょう。

 

ケースの裏には保護シールが貼ってあるので、剥がして本体に装着します。

 

そしていきなり装着完了。ダイヤル部分を通してカチッとはめるだけです。

 

裏側はこんな感じ。サイドから挟まれた形になりますが、特に邪魔にはなりません。

 

サイドはこんな感じ。ダイヤルは少し触りづらくなりますが操作に問題ありません。

 

 

フラットな見た目となり、一気に印象が変わりました。一瞬Ultra??っと思っちゃう人もいるかもしれません。ちょっとApple Watch多過ぎぃと思っている人には気分転換にオススメです。

 

Ultra2と比較

さすがに隣に並べると違いが分かりますが、小さめのUltraに見えなくもない佇まい。Apple Watchに飽きてきてちょっと変わったスマートウォッチにフラットケースいかがでしょうか。