本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【今日のYouTube】ローランドショウ。素顔のローランド様に会える!

f:id:honknow:20200329162214p:plain

今日ご紹介するYouTubeは、あの「ローランド」がとうとうYouTubeに参戦。YouTuberになったというよりは、密着させたり仕事術を公開しているローランダー(ローランド様のファンをこう呼ぶ)必見のチャンネル。開設したばかりなのに、すでにチャンネル登録者数20万オーバー!さすが何をやっても一流のローランド様。

現在のローランド

f:id:honknow:20200329162227p:plain

こんなサングラス無しのローランドも珍しい。なぜなら彼は「店舗に会いに来てくれたお客様以外の前では裸眼をさらさない」宣言しているのである。プロ意識の角度がすごい!

現在のローランドはホスト業という言うよりは実業家に近い仕事をしており、自身でホストクラブを経営したり脱毛サロンを経営したりタピオカ屋さ、んもやっているらしい。本能も彼のファンで書籍「俺か俺以外か」も買って読んだほど。テレビやメディアでは飄々としてふざけている印象かもしれないが、ホストとしての下積みも長く苦労してると語っている。

f:id:honknow:20200329162241p:plain

後輩を指導するローランドの言葉には説得力があり、彼より年上で社会経験のある自分が聞いていても説得力があり誰も不快にならない指導、叱り方は勉強になった。

プライベートを公開

f:id:honknow:20200329162218p:plain

神経質で「スイッチが嫌い」と語るローランド。極限までにシンプルなリビングである。というか想像通りで安心した。バッキンガム宮殿みたいな家かとも一瞬想像したのだがw

f:id:honknow:20200329162234p:plain

 本能もかれこれ3年パーソナルトレーニングをしている。ローランドも日課で筋トレをしているようなのだが、

 

ベンチプレス100kgを軽々と上げる

 

のである。これは本当にすごいことなのだ。本能も身長も低くなくガタイも良いほうなのでトレーニング開始後2年ぐらいでやっと100kgあげれるようになったがこんなに軽々とあげられない。というか、一般人が100kgのベンチプレスをあげるというのは並大抵のポテンシャルじゃないということは経験則からお伝えしておきたい。すごいローランド様‼

youtu.be

 

ローランダーもNotローランダーの皆様も一度見てみてほしい。なんか目が離せない彼の言動や行動が気になる!そんな感じを共有できたら幸いである。

☆本能ブログのローランド関連の記事はこちら!