本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!Supreme× MLB × NEW ERA 2020ss week9 MLBはアメリカの魂だ

f:id:honknow:20200425070223p:plain

今週のコラボはMLBとキャップでおなじみNEWERAとコラボです。MLBも新型コロナウイルスの影響で開催がストップしております。そんな状況ですが前向きにweek9いってみましょう!

MLBはアメリカの魂だ

f:id:honknow:20200425070110p:plain

NBAとのコラボモデルの時みたいに、全面に各チームのロゴが散りばめられているかと思ったら今回は片面のみ。これはコレでかっこいい、すごいなーデザインセンスが!

f:id:honknow:20200425070231p:plain

(日本の定食屋さん?)バックプリントもカッコいいしオレンジもアリですね!

f:id:honknow:20200425070114p:plain

ブラックモデルは、全てのチームのロゴがブラックでコレはコレで新鮮ですw 真っ黒大好き雑誌SENSEが飛びつきそうなアイテム!(Disってませんよw)

f:id:honknow:20200425070120p:plain

今回のはMLBファンなら是非欲しい一品ではないでしょうか、個人的には素晴らしいデザインかと思います。

この3色ならあえてのオレンジも良いかなと思います。

f:id:honknow:20200425070204p:plain

キャプも良い色で素敵ですね、こちらはチームロゴのシンプルVerが散りばめられていて可愛いです。

Tシャツは刺繍の凝ったアイテム

f:id:honknow:20200425070129p:plain

今週気になったアイテムとしてはこのロゴが可愛いTシャツ。いつものプリントかと思いきや近づくと

f:id:honknow:20200425070138p:plain

刺繍っぽいんです!これは素敵!!!全色良い感じなんです。

f:id:honknow:20200425070145p:plain

ボディもしっかりしてそうだし白か黒は欲しいです!!(買えないかなまた。。。涙)

f:id:honknow:20200425070210p:plain

先週のGOZAも日本では発売されませんでしたし、村上隆とのコラボBOXもアメリカ・カナダ限定ですしあまり地域で発売するものを変えないで欲しい願望はありますが新型コロナウイルス禍のご時世で定期的にドロップしてくれているだけでも感謝しなきゃダメですよね。

 

この、コップは可愛いから普通に欲しいですがどうでしょうか?

 

さてとうとう2020SSもweek9。そろそろビッグサプライズコラボが欲しいところですね!

 

AM11:00~下記のサイトで。

https://www.supremenewyork.com/shop/all