本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【テラスハウス】#42 Who Makes Everyone Dreamレビュー "中国のガッキー登場”

f:id:honknow:20200521120123j:plain

ビビが退場して、一部で話題になってる新入居者ロン・モンロウが入居。すでにタレント活動もしている方なので知っている人も多いと思う。

f:id:honknow:20200521122013p:plain

https://www.instagram.com/ronmonroe_official/?hl=ja

そんな入れ替わりもあったテラスハウス今週も見てみたいと思う。

 

夢と社長の恋の行方

f:id:honknow:20200521115805j:plain

ベロベロに酔っぱらいながらも真摯に告白した社長。それに対し夢は、

好きは好きだけど付き合うとかそういう好きじゃない

なんともグレーな返事。ここまでしておいて北海道まで来ておいてっと大半の方は思うと思う。しかし、この手の女子って

深く考えない

ので来てしまうのである何も考えずにマンツーで旅行を。

f:id:honknow:20200521115810j:plain

振られて謎のマウスウオッシュ後のDAIGOバリの決めポーズ。社長ってなんか憎めないですよねw

f:id:honknow:20200521115819j:plain

泥水&酩酊状態の夢を連れて豪華な別荘へ。夢は本気で体調悪くするぐらいのんだと思う。社長の心を読むと「同じベットで」と言い出した時点で

フラレはしたがワンチャン行ける

と思ったことであろう。なんかこの辺の執念がすごいなと。

f:id:honknow:20200521115824j:plain

結局紳士的に介抱して別々のベットへ。空を見上げる社長の姿が物悲しいが、こういうポジションの男子って決定力に欠けたりする部分もあるが「根が悪人」ではないとも言えると思う。

f:id:honknow:20200521115832j:plain

東京に帰ってきて北海道の説明をするにいにいの表情には疲労困憊の具合が強く見られた。

f:id:honknow:20200521115838j:plain

一方の夢はあっけらかんと「好きは好きだけど付き合うとかじゃない」と一貫した主張。本来はこの時点で恋愛感情が無いと言い切ってもいいと思うのだが夢がこんな感じではっきりしないので社長も期待ししてしまうし煮え切らないのだと思う。

f:id:honknow:20200521115844j:plain

社長も流石に今回のことで凹んだのか少し冷静になった模様。勘違いはしたままだが冷静になったと感じたが今後どうなるのか。

後日のリビングで一生懸命シオンが話しているのに、中高生が好む恋愛映画のごとくみんなが見えない机の下でのイチャイチャは意味なかった。夢も嫌なら嫌ではっきりしないから社長が頑張ってしまうというネガティブ効果もあるように思う。

f:id:honknow:20200521115904j:plain

シオン突然ビビに軽めの告白と卒業

f:id:honknow:20200521115854j:plain

昼のリビングで爽やかに突然、「女性として好きだよ」と告白するシオン。爽やかだなーと思うと同時に「草食系だなー」とも思ってしまって多分肉食なビビには刺さらないだろうなぁ~と思っていたが。。。

f:id:honknow:20200521115859j:plain

うん、ありがとう!と軽めにあしらわれたシオン。彼には少々経験値が居る相手だと思う。若さや幼さが残るシオンは異国の地で3カ国語を操り一線で働くビビにはどうしても物足りなく写ってしまうのだと思う。

f:id:honknow:20200521115929j:plain

 そして、最近のテラスハウスの傾向で卒業するときに全員集まるパーティを開催する流れw 前回はバスケットの凌くんだったような。

f:id:honknow:20200521120038j:plain

感傷的というか最後まで明るく彼女らしく卒業していったビビ。きっといろんなメディアでこれから活躍する人になると思う。頑張ってほしい。

 

中国ガッキーこと「ロン・モンロウ」登場

f:id:honknow:20200521115945j:plain

新しい入居者は1,2年前に話題になった、新垣結衣ことガッキーに似てると評判の中国人留学生(当時)ロン・モンロウ。自分もInstagramで写真のタグで見かけたことがあって知っていたがまさかテラスハウスに入居するとは。このパターンは応募したとか言うよりも勧誘して入った匂いがしなくも無いが。

f:id:honknow:20200521120123j:plain

動いている彼女をはじめてみたのだが、写真のときほどガッキー感は薄い。まだまだ日本語は不慣れな様子で、ビビや他の外国人メンバーって日本語上手なんだって逆に気付かされたw

f:id:honknow:20200521120119j:plain

自分のように知っていたというシオン。食い気味である、先日までビビに好感があるからの撃沈した同じ人物とは思えない正直な20代男子である。今後シオンは動くのか気になるところであるが。。。

 

今週もスタジオは山ちゃんひとり。

f:id:honknow:20200521120108j:plain

山チャンネルのファンでもあるが、毎度思うのが山里亮太という芸人の

落語家のような一人語り能力の高さ

である。結婚して良い意味でも悪い意味でも丸くなった山ちゃんであるが才能は一級品であり、スタジオメンバーの手薄感を一人で上手にカバーしているのは流石である。

 

通常通りの収録に戻って欲しいがストックもあと2週分だったと思うので楽しみに待ちたいと思う。