本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売。マジックインキ登場!再販アイテムも!レギュラー豊富なWeek9【シュプリーム2022】

バーバリー以来のインパクトが無い2022SSだと思うさじゃんです。Week9に突入したSupreme春夏シーズンですが、今週はレギュラー主体です。気になるアイテムはアパレル以外に!!では行ってみましょう~

日本のチラシTシャツが登場

最近見かけなくなったような地方ではまだあるようなそんな「Theスーパーのチラシ」Tシャツが登場。日本で着てたら笑われそうですがNYやアメリカではウケそうな感じがビンビン伝わってきます。

やっぱり着てもオカシイと思いますwwww

ニホンジンから見るとですが。

しかしフォントやポップは丁寧に再現されているもののどこか可愛い感じもします。(着たくはないですがw)

次は色鮮やかすぎてSSシーズンに着用することは難しいであろうレインボー柄セーターの登場です。大阪の昔の洋品店にありそうなと言ったら怒られそうですがそんな感じもしますw

ペアルックですけどやっぱり派手ですねwww

ゲージが太いニットを使用しているようにも思います。どちらにせよ着用は秋以降になりそうですが。。

茶色の方がまだ地味ですがいずれにせよインパクト大なアイテムですね~

今回のWee9でシンプルに長く使えそうだな思ったのがこちらのワークジャケット。雨の日が続く梅雨なんかでも気軽に羽織れそうです。

小さく星のSupremeのロゴ!かわいい!!

全色落ち着いていて使えそう!まだ、ワークジャケット持っていない方はぜひ!

サテン地の半袖シャツもわりかし使えそうではありますが、色味がメカニック的ではあります。

ピンクのシャツは浅草の昭和のキャバレーの呼び込みのお兄さんのようですがおしゃれに着こなしてくれる方を是非見てみたい!

スモールボックロゴのニットはシンプルで使いやすそうでいい感じ。持ってない方はSSっシーズンが狙い目ですよ。

今週のアパレルはスーパーのチラシTがインパクト大でした。しかし、お楽しみというか目玉は小物にありましたのでご紹介します。

小物はまさかのマジックインキ登場!

今週の目玉ともいえるアイテムがこちら。昭和世代同じみの元祖マジックことマジックインキが登場します。使わなくもこの箱とジャケットで即買いしたくなる可愛さwww

箱も可愛いですしまさかの「?」とコラボです!!!!中年には刺さってしまいました~ほしいw

冷蔵庫のおしゃれにマグネットも登場。レンガって今思うと可愛ですね。

去年発売されたバックパックも再販されます、こちら使いやすくてオススメです。

白は多少汚れ目立ちそうですが、赤ボックスロゴのインパクトが!

同じパターンのトートも出ます。

 

今週はコラボがなく穏やかなWeek9ですが、やはりマジックインキが昭和世代としては嬉しいコラボとなりました。本気でほしいので自分のように狙っている方は下記リンクからAM11:00~にオンラインにアクセスしましょー

 

https://www.supremenewyork.com/shop/all