本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

本能ブログ的!!"お取り寄せグルメ"オススメまとめ【2023年度版】【ノワ・ドゥ・ブール】【大江のり】

お取り寄せは開封時のテンションがえぐい!さじゃんです。今日は過去に数々紹介してきた”お取り寄せ”食品についてまとめてみました。スイーツやカレー、焼海苔だと幅広いラインナップながらも

自分たちが食べて本当に美味しいと思えるお取り寄せ

にこだわって紹介してきました。メンバーの個性も出つつぜひ一度読者の皆様には味わって頂きたいそんなお取り寄せの数々になります。ではいってみましょう!

日本一美味しいフィナンシェ”ノワ・ドゥ・ブール”

いつも行列の絶えないノワ・ドゥ・ブール。焼きたてフィナンシェも有名ですが実はお取り寄せできて日持ちするフィナンシェもあります!当然焼きたてには敵わない部分もありますがそもそもノワ・ドゥ・ブールのバターがありえないぐらい美味しいので美味しさは確実かと思います。

楽天、アマゾンでも取り扱っております!

初体験の風味!燻製ナッツドレッシング

こちらもテレビ番組で紹介され一時期は品薄でしたが現在はプライム配送で翌日届きます!野菜がもともと好きではありますが味わったことのない風味のドレッシングで味わうコンビニのサラダは格別の味となりますw

こちらも楽天、アマゾンどちらでも取り扱っております!ぜひ一度未体験ゾーンへ踏み込んでみてください。

衝撃の食感”あわじ大江のり”

こちらもバズったきっかけはテレビ番組のようですが関西圏方々には割と有名な海苔みたいです。

楽天、アマゾンでも取り扱っております!っが海苔でこの値段かと初手の方は思うと思いますwしかし本当に美味しい海苔には違いないのでぜひ一度食べて頂きたい一品ではあります。

 

本日は3店ご紹介しました!すべて楽天、アマゾンでも入手可能です。でひこの機会に記事を読みながら注文頂けたら新しい扉が開くと思いますw