本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

銀座でホカンスならここ!三井ガーデンホテル銀座プレミアをオススメする3つの理由

前回のセレスティンはやや不発!さじゃんです。という訳でホカンス利用で行ったセレスティン銀座は騒音問題でよく眠れず。。。

ホカンスはその宿泊地選びは滞在をどれだけ楽しく有意義にするかを大いに左右するかと思います。。今回、東京の中心部、銀座での滞在を計画している皆さんにぴったりなホテルをご紹介します。それが「三井ガーデンホテル銀座プレミア」です。気を取り直して今日は自分が一番ホカンスで利用する三井ガーデンホテル銀座プレミアを本気のイチオシとして3つのポイントに絞って詳しくお届けします。

ポイント1:高層階からの息を呑む眺望

 1つ目の理由は何といってもその絶景とも言える景観。セレスティン銀座フロントが1階でしたが三井ガーデンホテル銀座プレミアはその名の通り銀座の中心部に位置しており一番の特徴はロビーが16階、客室が17階からという高層ホテルでそれぞれの客室から東京の中心部を一望できます。昼間にはビル群と空のコントラストが美しく、夜には無数の光が都会の活気を物語ります。特に夜景は東京タワーや東京スカイツリーなどのランドマークと共に東京のの明かりが星のように輝く様は息を呑む美しさです。天気の良い日には遠くに富士山の姿も望むことができます。この絶景は都市の喧騒を一歩離れた静かで安らぎの空間でゆったりとホテルステイを楽しむことができます。ホテルの窓から見る東京タワーの風景はホカンスでの思い出に深く刻まれることでしょう。

さらに、客室はコンパクトながらも十分な広さがあり、鏡やガラスを巧みに配置することで、圧迫感を感じさせないデザインになっています。東京の夜景を眺めながら、落ち着いた時間を過ごすことができます。

ポイント2:使いやすさとサービスの充実

2つ目の理由はユーザーフレンドリーな設計とサービスの充実です。部屋の中はモダンでシンプルなデザインになっており、空調や照明などはベッドサイドのパネルから簡単に操作できます。これによりベッドから起きることなく部屋の状況を調整することができます。また「起こさないで」の指示を出すためのスイッチも用意されており、プライバシーを保ちつつ望むサービスを受けることができます。これらの設備は旅行の疲れを癒すための、ホカンス利用としても最高の空間を提供してくれます。さらにホテルスタッフの対応も非常に丁寧です。笑顔と共に迎えてくれるスタッフのホスピタリティは、心地よい滞在を保証します。予期せぬ事態や突然の要望にも、スタッフは柔軟に対応してくれます。そのため安心して滞在を楽しむことができます。ビジネスホテルは嫌だけどハイクラスホテルはちょっと気が引ける、、、そんな方にはこの三井ガーデンホテル銀座プレミアはちょうどいいバランスでコストとホスピタリティが共存しているホテルと言えると思います。

ポイント3: 最高のロケーション

3つ目の理由はその絶好のロケーションです。三井ガーデンホテル銀座プレミアは、銀座の中心部に位置しています。それだけでなく新橋駅からも徒歩約8分というアクセスの良さを誇ります。この便利な立地によりGINZA SIXや銀座の高級ブティックや美食の数々さらには新橋や汐留のオフィス街、歴史ある築地市場まで、東京を象徴する様々な地点を簡単に訪れることができます。2023年夏現在インバウンドの観光客の利用が多かったと感じましたので「観光都市銀座」としての役割も多分にあるような気がしました。また地下鉄銀座線やJR山手線を利用すれば都内のどのエリアにも簡単にアクセスできます。(JRA新橋駅やメトロ銀座駅が最寄りです)そして一日の終わりには、このホテルの落ち着いた雰囲気とサービスが旅人を優しく迎え入れます。東京の心地よい疲れを癒すための最高の場所と言えるでしょう。

まとめ

三井ガーデンホテル銀座プレミアが銀座滞在のホカンス最適となる3つの理由をご紹介しました。壮麗な眺望、使いやすい設備と充実したサービス、そして絶好のロケーションどれもが三井ガーデンホテルグループの中でも高い次元で確立されていると思います。ホカンスは宿泊地が半分を決めると言っても過言ではありません。その宿泊地が銀座や新橋エリアであれば三井ガーデンホテル銀座プレミアは最高の選択となるでしょう。私たちの日常生活にはない非日常の空間と時間、そこで過ごす銀座とは思えない静寂のひとときが、旅を特別なものにします。その特別な時間を三井ガーデンホテル銀座プレミアで過ごしてみてはいかがでしょうか。一人でゆっくり気分転換のホカンス利用もオススメですしカップルでの利用や大切な記念日ステイでも外さない選択肢になり得るかと思います!未体験の方にはぜひぜひオススメしない致します。

銀座スタイル

銀座スタイル

Amazon