本能ブログ【富裕層メディア】

メンバー全員経営者■ブロガー■好き→ロレックス・ベンツ・ポルシェ・ライカ・RIZIN・バチェラー・韓国エンタメ・ハイブランド・旅行東京グルメ□ブロガー集団■富裕層のライフスタイル”本能ブログ■

外出先でのApple Watch充電問題解決の最適解Mcdodo ポータブルワイヤレスチャージャー

毎日充電必要なapple watchの旅行中の充電問題。このブログでも何度か持ち運びできる充電器を紹介してきました。今回はさらに小型で持ち運びも苦にならない大きさのおすすめ充電器のご紹介です。

McdodoのApple Watch用 ワイヤレス充電器。Apple Watchのマグネット式ワイヤレス充電に対応した小型充電器です。3.5W出力で、ライトニングケーブルと接続して使用します。

箱の中には本体と簡単な取説だけ入っています。

 

 

本体。クリア素材で内部のコイルなどがシースルーで見れるデザインはオタク心をときめかせます。見た目はとてもいいです。

 

裏側はアルミ素材で作られていて、小さなiPhoneのよう。全体的に高級感が感じられます。

 

ライトニングケーブル差込口。本体はこの穴があるだけのシンプルなデザイン

 

ライトニングケーブルを刺すとこんな感じ。コイルと差込口ぐらいの薄くて小さいサイズは持ち運びが非常に楽になります。

 

Apple Watch Ultra2を充電すると、本体はほぼApple Watchの下に隠れる大きさですが、しっかり充電されることが確認できました。最大3.5Wと高速充電ではないですが、いつでも持ち歩ける大きさは旅行先や緊急時の予備として非常に重宝します。旅行カバンに1個忍ばせておくのはいかがでしょうか。