本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

オンラインエルパト成功!エルメス人で人気の”ボリードポーチ”ミニミニ(2024年モデル)レビュー

こんにちは!最近エルメスにはまってる本能ブログのデザイナーSILVERです!
エルメス、女性にしては夢のようなブランドですね。外装箱のオレンジボックスを見たらワクワクになってテンションが上がります(^^)/

ハイブランドの中でもさらに高額なイメージのエルメスですが実は5万円で買える素敵なポーチがあるのをご存知でしょうか?ボリードポーチのミニミニサイズです。しかも人気バックのレザーのボリードバッグデザインにそっくり!エルメス公式サイトでもアップデートされた瞬間SOLD OUTになってしまうオンラインエルメス界でも幻の商品です。

エルメスオンラインから届いた専用の白いボックスの中に、動かないようにゴムバンドでオレンジボックスが固定されてます。(箱が二重!!!)ちゃんとプレゼント用にお渡しできるショッパーもついてます。ボックスの中にはエルメス本店のイラストが描いてありましたがとてもかわいかったです。外箱すら捨てるのがもったいないと思うくらいでした(;_;)

こちらが奇跡的に公式サイトで定価で購入できたボリードポーチ ミニミニ!ずっと使ってたポーチがちょうどいいサイズだったので、長年次のポーチを探していましたがなかなか見つからず.....奇跡的に会えたポーチです。(オンラインエルパトの攻略法はまたの機会に!)真ん中のHマークが刺繍になっていて長く使っても消えたりはしません。
ミニミのボリードはコンパクトなサイズでアクセサリーや貴重品入れにピッタリです!
コットン 100%ですがパイピングはアニョー、ライニングはポリエステルで防水加工されてます。基本は柔らかいコットンだから普段使いもしやすいです。

カーキ色はリニューアル前(2022年モデル?)のポーチで、マスタード色が今回購入したポーチです。縫製線がマスタード色がさらに下側にあるので、ジッパーを開けて物を取り出すのがより簡単です。ファスナーも金属材の形が変わり、サイズも大きくなって握りやすいです。エルメスのロゴもちゃんと入ってるし、ファスナーでも高級感がすごいです。

一番変わったと思った部分はこちら。中の生地の色も変わりましたし2024年モデルはは中にタグが付くようになりました。エルメスのロゴもステッチがあるHロゴの下とタグになっていて世界観を守ろうとしてるブランドのこだわりを感じました。

エルメスをもらって喜ばない女性はない!笑

というわけでエルメスの中でも良心的な価格のボリードポーチをホワイトデーのお返しとして大切は人にプレゼントしてみませんか?実は男性が使うにも落ち着いた渋い色が多いのでおすすめします。エルメスオンライン公式サイトで今回買えましたが、昔のSupremeバリになかなか買えないので自分用でしたら中古(二次市場7)も探してみてください!限定色もあるので是非下記の商品もチェックしてみてください。