本能ブログ(honknowblog.com)

■深堀りメディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

これは贈り物の新定番!無印良品のカレーギフトBOXが無料なのにオシャレ

みなさんこんにちは。週8回カレーでも問題ないホッピーです。

皆さんカレー好きですよね。ランチに迷ったらカレーを食べ、松屋でゴロチキカレーが出れば松屋へ、ナンが食べたくなったらインドカレー屋へ、会社でもレトルトカレーを常備していつでも食べられるようにしてますよね?

そんな私がこよなく愛するレトルトカレーの総合商社無印良品。カレーのための食器、カレーのための家具、カレーのための家電、すべてがカレーのために商品開発されているあのお店です。

そんな無印良品(カレー屋)がレトルトカレー普及のために、おしゃれなギフトボックスを開発したらしいという噂を聞きつけ、さっそく行ってきました。

 

 

f:id:honknow:20200902212008j:plain
買った。

なにこれかわいい。心躍る「無印良品のカレー。」
熨斗までついて、こんなのもらったらすぐにカレー教に入信してしまいそう。



f:id:honknow:20200902212103j:plain

熨斗を取ると、カレーの登場。
においが上がってたべてしまいそうです。

 

f:id:honknow:20200902212234j:plain

オープン!

なかにはレトルトカレーが9個。お店にあるカレーから自分で9種類選んで入れることができます。
大好きな人のことを考えながら選ぶカレー。素敵ですね。
そこには愛とスパイスがあふれる時間が流れます。

 

f:id:honknow:20200902212326j:plain


蓋の裏にはカレー教の教えが書いてあります。

1現地に学ぶ

インド各地やタイに出向き本場のカレー文化を学んでいます。一般家庭やレストランで体験する現地ならではの味や調理方法を商品開発に活かしています。

2素材を生かす

野菜や果物、ナッツなど、素材がもつ風味や旨味を生かしています。スパイスやハーブはカレーの種類にあわせて、刻み方や加熱の方法を変えています。

3化学調味料不使用

素材やスパイスの組み合わせだけで、深みのある味や香りを引き出しています。化学調味料や香料は一切使用していません。

無印良品の本気が伺えます。毎朝10回唱えましょう。



f:id:honknow:20200902212413j:plain

そして今回購入した9品はこちら。定番商品ばかりです。
どれも美味しいんですが、最近プーパッポンがお気に入り。
蟹の旨味がして美味しいんですよね。

 

そしてこのカレーギフトBOXなんと無料なんです。
9個用と6個用があるので徳を積みたい方はぜひ9個をご利用ください。
こんなカレーギフトをもらってしまったら、泣いて喜ぶこと間違いなしです。

あ、サトウのごはんも一緒にプレゼントするのお忘れなく。

 

muji.com

www.muji.com