本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】明日発売!スマーフコラボ第2弾が登場のWeek6

f:id:honknow:20201001115106p:plain

Supremeヘッズのさじゃんです、こんにちは。Supremeの発売レビューブログは当日の朝更新していたのですが「出来れば前日までに見たい」「ゆっくり検討するヒントにしたい」というご意見を受け今回から前日金曜日に当週のSupreme発売レビューを発信することになりました。少しでも皆様もお役に立てれば幸いです。

スマーフコラボがまたも登場

f:id:honknow:20201001114920p:plain

前回のアウタもかなり可愛くて転売市場も大いに賑わっていた様子(転売を肯定してるわけではないですが)今回もパワーアップした可愛さで突き刺さる人も多いのではないでしょうか?フロント部分はアームのところにスマーフアニメーションの可愛いロゴ!これは良いですね!

f:id:honknow:20201001114925p:plain

バックプリントもひょっこりはんwいやー可愛いです。かなり派手だと思いますがこの柄でバイクとか乗られたらかなりいい感じなファッションアイコンだと思いますw

f:id:honknow:20201001114932p:plain

セーターも登場!こちらはまさに絵本から飛び出したかのようなデザイン。ここまで振り切ったデザインだとカッコよくすら思えます。

f:id:honknow:20201001114938p:plain

なんと色違いはスマーフの表情も違うという凝りよう、素直に素晴らしいデザインと言わざるを得ません。

f:id:honknow:20201001115117p:plain

はい。カッコいいです!もう少し若かったら着たかった(´;ω;`)

f:id:honknow:20201001114943p:plain

フーディーも登場、しかしこちらは逆にトーンを抑えて単色でエンボス加工的な雰囲気。これはこれでさり気なくてカッコいいなと。

f:id:honknow:20201001115112p:plain

何より今回のスマーフコラボに関しては”Supreme”のロゴがめっちゃ可愛くないですか?それだけで欲しくなっちゃいますw

f:id:honknow:20201001115002p:plain

赤や青、はたまた白あたりがいい感じだと思います。正直前回のWeek3のスマーフコラボのパーカーもかなり可愛いとは思ったのですがここまでSupremeとの相性がいいとは思っていませんでした。

f:id:honknow:20201001114956p:plain

ニットキャップもひょっこりはん。これだけ見たらコラボ物には見えないですよね~。素敵です。

レギュラーアイテムはMA-1がカッコいい!

f:id:honknow:20201001115024p:plain

レギュラーアイテムも今週はいい感じでこちらのスカジャン風MA-1カッコいいなと思いました。ここは黒よりもよりストリート感のあるグリーンがいい感じ。

f:id:honknow:20201001115102p:plain

地球とネオンサインとシュプリームのボックスロゴ感が可愛いですね!欲しいなぁ~。

f:id:honknow:20201001115029p:plain

こちらのシンプルロゴの前開きフーディーも普段使いには持ってこいのアイテム。グリーンの発色が良さそうですね。

f:id:honknow:20201001115037p:plain

キャップも定番ボックスロゴが登場!しかもサイドにもロゴがあり使いやすそうでいい感じです。ボックスロゴフーディーに比べ競争率が高く無さそうなので初ボックスロゴ勢にはオススメかもしれません。

SHUREにマイクも登場!

f:id:honknow:20201001115044p:plain

SHUREのマイクは使いみちは別としても非常に可愛い仕上がりで欲しいなぁ~と思わせ一品です。後世Supreme博物館なるものがあったら絶対に展示されてそうですw

f:id:honknow:20201001115054p:plain

キーホルダーもシンプルながらアクセントになりそうな感じでこちらもオススメ。リュックやバックのチャーム代わりにもなりそうです。

 

以上Week6の発売レビューでしたが今週も当たりアイテムが目白押しで争奪戦になりそうです。コラボが出た週のレギュラーアイテムは買いやすい印象もあるので諦めず明日のAM11:00~アクセスしてみてください。

 

2020年10月3日AM11:00~下のリンクで発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all