本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

10万円台で買えるエルメス!!”ブリッドアブラック”PMカスタム&レビュー

エルメスのオレンジボックスは女性のロマン!デザイナーSILVERです。あのロゴとボックスを見てからワクワクしない人はいないと思います!前回はボリードポーチをご紹介したエルメスラバーの私ですが、

www.honknowblog.com

今回は同じビーチカテゴリーの中でも入手困難&人気モデルのブリッドアブラックをオンラインのエルメスで入手できたのでレビューしていこうと思います。

今回オンラインエルパト(エルメスパトロール)で公式ホームページから購入に成功したブリッドアブラックと非公式ながらショルダーバッグにカスタムする方法を紹介します!手持ちのままでも十分可愛いのですが使い勝手を考えるとショルダーにも出来たほうが良いですしね☆

以前ボリードポーチ買った時とは違って普通の梱包でした笑 箱が大きいからでしょうか。

ブリッドアブラックは現在日本円で¥106,700が国内定価金額です。フロントにHの刺繍があって内側にポケット3つある大きなポーチです。PMサイズとの名前ではありますがサイズが大きいので、カスタムをしてショルダーミニバックとして使う人も多いですしトレンドだったりします。今回購入できたのは2024年新作の色でワインレッド色とネイビーに近いブルーのコンビカラー!とってもが素敵な色で一目惚れです笑
SILVERはこちらはミニバックとしても使いたかったので付属品とストラップ、インナーバックをさっそく検索して注文しました。

↑のようなアジャスター的パーツを付けるとストラップを通せるようになります。
日本でも販売していましたが今回は韓国に一時帰国する予定があったので韓国Seoulで注文しました。

ショルダーストラップをつけた状態が届いたこれ!!!!めちゃくちゃ可愛くないですか!?とてもかわいいクロスバックが誕生しました!長さも調整できるのでクロスバックでもトートバッグ的にも使えます。
厚めのキャンバス素材ですので形はしっかりしているけど、軽い!レザーと違い管理ももちろんしやすいので色んなコーデにつかえそうです。男性のクロスバックは最近大人気ですので落ち着いた色のブリッドアブラックだったらおしゃれに使えそうです。

ファブリック素材だから少し形が崩れるんではないかなと心配にもなったので注文制作のインナーバックも買いました。(中身を整理することが出来る利点も)
さすがオーダー!ぴったりのサイズで、色を選ぶこともできたから中の生地と似たような色にポケットも付けました。フィッティングもばっちり!はじめからこういうインナーだったら良いのに的なカスタマイズwこれで形の崩れも心配なく長く使えそうです。

収納力もばっちりです!ポーチと財布(大きめのケリーウォレット)以外にも、携帯2台、モバイルバッテリー、パスポートも入りました。ブリッドアブラックを探されているエルメス女子の方&エルメス好きな方は諦めずにぜひまめにオンラインエルパトしてみてください。こうした奇跡的な出会いがあるのも事実だったりします、特別な技は使っていませんので!SILVER的には違う色やサイズもおすすめできるくらい今回のブリッドアブラックは大変なお気に入りです!