本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

メルセデス・ベンツまとめ【ゲレンデ】【メルセデスミー】

メルセデスラバーの本能ブログ編集部です。私さじゃんのゲレンデ購入記もお陰様で沢山の方に読んでいただき感謝しております。実はメルセデスに関する記事は結構今までもアップしてきたので今回はまとめてご紹介したいと思います。

Mercedes me Tokyo UPSTAIRS

六本木にあるメルセデスミー東京のレストランUpstairs。この時はまさかメルセデスの車になるとは想像もしていなかったのですが。。。

前後編でミシュランレベルのハイクオリティーのレストランをレビューを行っております。フルコースながらフルコースのボリュームを超える量でたくさん食べたい方にもメルセデスを眺めたい方もメルセデスオーナーにもオススメです。

MercedesのレンタカーMercedes Me Rent

先程ご紹介したMercedes Meの品川プリンスホテルで紹介されたメルセデス・ベンツ専用レンタカーサービスのMercedes Me Rent。AクラスからGクラスまでレンタル可能ということで6時間単位から借りれますので試乗目的としても良いかもしれません。

新型,現行Gクラス関連

昨年末とあるスーパーカーを降り突如現行ゲレンデを購入した自分でしたがその理由レビューしております。現在納車後1ヶ月経過してみて非常に満足していますしメルセデスというブランドに対して個人的には非常に好意的に思っております。

ネガティブな記事を突如公開し物議を醸し出しましたが、純正ナビが死ぬほど使えないということをか書かせていただきました。これはゲレンデに限ったことではないのみたいですが今までは前時代的な日本製のビルトインナビ(2DIN)しか使って来なかったのも非常に不便に感じる要因であり、日本製のナビが本当に優秀だったと感じました。

こちらは逆にメリットというか満足している点について述べている記事になります。いつかはGクラスと憧れ続けていざ購入したときに感じた満足感や満足ポイントを5つの角度でお話させて頂いております。ライカM10モノクロームで撮影したゲレンデもお陰様で好評ですのでカメラ好きの方にも読んでいただけたらと思います。

購入してみて自動車としてのクオリティーの高さと先進性を感じるメルセデス・ベンツ。日本で一番売れている輸入車という称号を過去に獲得しただけのことはあります。今後もメルセデス・ベンツに関する情報や新型現行ゲレンデに関する情報をお届けしたいと思っております。

The Mercedes-Benz E-Class (CG MOOK)