本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【今日のYouTube】鬼滅の刃 ヒノカミ回を外国人が見ても神回だった件

f:id:honknow:20200508113057p:plain

そうなんです、昨日に引き続きアニメ鬼滅の刃19話ヒノカミのお話。随分推すね~と思ったそこのあなた、本当に良いんです神回です!!!!ぜひこの巣篭もり期間中に見ていただきたい。

国境を超える鬼滅の刃の世界観

www.youtube.com

Oh~Nezukooooo!!!!!!!!!と絶叫しながら楽しそうに見ております。

f:id:honknow:20200508113440p:plain

お二人とも最後は大号泣!この感動を自分以外にもこんなに感じてくれる人が居るだけで嬉しい。

 

自分もアニメは本当に見ないんです、ですがインドアな日々Netflixユーザーですからせっかくサブスクリプションで見れる鬼滅の刃。みたら19話でノックアウトされました。

 

一人でも多くの人に見ていただきたい、喪失体験、大切な人を亡くした人に本当に刺さると思います。頑張れ炭治郎!頑張れ禰豆子!