本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

発売日に到着!Apple Watch 8 開封の儀【アップルウォッチ2022】【アップルウォッチシリーズ8】

Apple Watch Series 8は9月8日に発表され、9月16日発売されました。
今回は発表直後に予約受付開始。当日夜に予約して9月16日無事に到着しました。

Apple Watch Series 8 開封

いつもと同じダンボールの箱。7と印刷の向きがちょっと違います。

 

中にはWATCHと書かれた真っ白い箱が。7の時と同じですね。

 

このあたりのエンボス加工も前回同様です。外箱のデザインに変更はないようですね。

 

どうしよう、特に代わり映えしない箱。

 

ちゃんとSERIES 8が入っているようで一安心です。

 

箱の内側のデザインも同じですが、描かれているWatchの種類やバンドの色は変わっています。

中に入っていた箱は2段重ねになっていて、本体とバンドの箱に分かれます。
今回は初めてNIKEのスポーツループを購入してみました。

 

Apple Watch SERIES 8 45mmとNike Sports Loopの箱

 

裏側のシールを剥がして箱を開けます。
NikeモデルはNikeのロゴが入ります。

 

内容物は変わりなし。本体、充電ケーブル、説明書。

 

Nike スポーツループの箱はこんな感じ。
バンドは1本なので、下半分には説明書き。

 

ちょっとミリタリー感が出るかなと選んでみた色が、実物はそうでもなかった…
JUST DO IT.はそんなに目立ちませんが、もう少しカーキっぽいとよかったかなと。

 

取り付けてみるとこんな感じ。もう少しTIMEX感が出るかなと思ってましたが、そうでも感じ。

 

バンドの素材はこんな感じ。ペリペリ財布のマジックテープ素材のバンドです。

 

サイズフリーでどんな腕にもピッタリハマります。

あまり7と見た目に大きな違いはないものの、皮膚温センサーや衝突事故検出など新しい機能も追加されているApple Watch 8。新機能をこれから試してみるのが楽しみです。
今後もApple Watch最新情報をお届けいたします!お見逃し無く。

www.honknowblog.com

www.honknowblog.com